地元の人気店☆和食すずきで大海老天丼定食♪(流山市古間木)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😉
最近気温が高くなったり低くなったりでびっくりしますね。
身体もびっくりしてます…(^-^;

さて先日嵐山渓谷に紅葉を見に行った帰りに、美味しいお店を探すのが得意なMちゃんからLINEが入りました😊
セントラルパーク駅の近くにある和食すずきで大海老天丼定食食べてるけど、エビが凄く大きくて美味しいよ~💕
と写真付きで^^
車の中で大海老天丼をみんなで見て、それじゃあ夜ご飯はそこに食べに行こう!となりました(^^)/

流山市古間木にある和食すずき。
八木中学の近くです。この前はよく通ってるので気にはなってたのですが、初めて行きました♪

店内はテーブル席です♪

メニューです

和食すずきさんは地元では有名なお店で、一番人気は海鮮丼定食だそうです(^^)/
あと大海老天丼の量が凄いとか、牡蠣フライ定食も美味しそうです💕

・・・なんですが、うちのダンナさんはお酒飲むので定食とかより一品料理が好きなんですよね😚
という事で一品料理頼みました(^^)/

海鮮サラダ

天ぷら盛り合わせ

一人前ですが、こちらも凄い量ですね(^-^;

はも絹出汁

はも美味しかったです~~(^^)/
出汁もとっても良いお味でした✨

ししゃも焼き

タコ大串さつま

それにしてもお店のご主人はお一人で作っていて、他にもお客さんいたし
時間かかるかな~って思ったんですけど、出てくるの超早いです‼
カウンターの下に誰か隠れてるのか?って思うくらい、手際よいです‼

せっかくなので運転でお酒飲まない人は定食にしてもらいました😉

大海老天丼定食🔥

写真に納まりませんっ(‘Д’)

海老が大きくてプリプリでしたよ~~(^^)/
ご飯は大盛にしてもらったので、凄いボリュームでした💕

お酒飲んでた人達は締めはのりのお茶漬けにしました♪
写真がぶれてしまってごめんなさい~~(^^;

でも出汁がとっても美味しくてうまうまでした✨
ホントに美味しいお茶漬けで大満足です(^^)/

でもやっぱりここは定食食べるべきですよね(笑)
次に来る時はヒレカツ定食が食べたいな~と思いました^^

そういえば、一緒にLINEのやり取りしてたのでsunちゃんも次の日に来たみたいですよ(≧▽≦)🎵

駐車場があまり大きくないので、時間にお気をつけていらしてくださいね(^^)/

***********************
和食すずき
千葉県流山市古間木153-8
電話番号 04-7150-1606
営業時間 11:30~14:00 17:30~20:00
定休日 月曜日
⇒食べログ

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました