プライベート美容室初体験☆アンソレイユさんへ♪(流山市)

地域情報

こんにちは sun です ^^

約2年ほど前にぽぽちゃんとブログ(アメブロで)を始めて少し経ったころ
初めて「プライベート美容室」というものがあることを知りました😆

同じアメブロ、しかも流山市民の
『天然木の床とシラスの壁 プライベート美容室「ensoleille」』さん♪
ずぅ~っと行ってみたいなo(^∇^)oと思いながら、
ブログで「いいね!」をしたりしていただいたりしてたんですが…
実際にお会いすると思うと、なかなか勇気が出なかったんですよね💦
けれど、とうとう先日お邪魔してきました😊

住宅街にある隠れ家サロンです♪
プライベートサロンは初体験❤
ブログを拝見していたので雰囲気はなんとなくわかっていたけれど、
ちょっと緊張しながらお邪魔してきました(≧∇≦)

ブログのタイトルどおり、天然木の床とシラスの壁!
自然素材とかわいい小物でとてもふんわりホッとする空間でした♪

近辺のお店の話などで盛り上がり、あっという間に時間がすぎちゃいました ^^

今回カラーもして頂いたのですが、待っている間にだしていただいたコーヒー☕
1杯ずつハンドドリップで入れてくださるんですよぉ~!!
鏡越しに入れてくださっているのが見えて、感動しました(*^-^*)

ムフフ ^^
鏡に後姿が映っていますが…(わたしの手とスマホも映っておりますが(^_^;)
ブログを通してご縁がつながるなんてうれしい!とおっしゃってくださいましたが
こちらこそ!!!です。
あまり美容系に手をかけないsunですが😅
まず「プライベート美容室」があるということを教えて頂いて、
ほんの数時間だけど、日常から解放してくれる空間を提供してくださって、
スタイルもカラーも満足の仕上がりにして頂いて❤ありがとうございました😊

お近くの方、プライベート美容室をお探しの方、おすすめで~す ^^

この日教わったお店、行ってきますね(^O^)/

*******************
プライベート美容室 ensoleille(アンソレイユ)
流山市三輪野山2丁目
ブログ ⇒ https://ameblo.jp/ensoleille2015/
ご予約 ⇒ https://beauty.hotpepper.jp/slnH000418414/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 先日、プライベート美容室「ensoleille」さんにお邪魔したときに、近辺の美味しいお店の話をしていて名前があがったお店に行ってきましたのでご紹介しますね~♪ 過去記事⇒ プライベート美容室初体験☆アンソレイユさんへ♪ […]

タイトルとURLをコピーしました