今週末おおたかの森にもオープンのファーマーズテーブルへ☆(柏の葉)

洋食・レストラン・バー

こんにちは sun です ^^

今週の金曜日、3月1日におおたかの森にもオープンするファーマーズテーブル!
過去記事
おおたかの森に2月後半から3月にOPENの4店舗情報☆
そのファーマーズテーブル柏の葉店へママ友5人で行ってきました♪(ぽぽちゃん含む ^^)

過去記事
ファーマーズテーブル柏の葉店でランチビュッフェ♪

以前ぽぽちゃんも紹介してくれていますが、ファーマーズテーブルさんのランチはメインのお料理とサラダブッフェがセットなんですよね😊
お店の前には「本日のブッフェ」が書いてありました♪

そしてメインのメニューも!

お店の前でどうするどうする!?何にする~?なんて話していても始まらない!
いざ店内へ☆

入口を入るとかわいいディスプレイがお出迎えしてくれます ^^

店内は天井が高くて窓も広いので、とても明るいです♪

席に荷物を置いてメインメニューを決めたらさっそくブッフェへ☆

サラダの野菜はかなり豊富♪
お惣菜も数種類あるので、全部少しずつ食べたくなりますよね~o(^∇^)o

この日はちょっとお腹の調子が…とかいいながら、やっぱりあれこれ取ってきちゃった(^_^;)
そしてメインは「夢の大地豚グリル」に🎵

来てビックリ!
分厚くてすごいボリューム(≧∇≦)

さのまんハンバーグもコロッコロにまるくてかわいくて♪
おいしそうでしたよ~~~!!

大山鶏のグリルもボリューム満点☆

どれも・ガーリックトマトソース・おろしポン酢・デミグラスソース・わさび醤油
からソースが選べて、チーズは+100円でトッピングできますよ~♪

メニューも撮ってきたので載せときます♪参考にどうぞ ^^

飲み物はドリンクバーにデトックスウォーター、オレンジジュース、ウーロン茶があります♪
その他の飲み物は別注文です ^^

そうそう、テラス席がワンコOKとのことなので、もう少し暖かくなったらワンコ連れでも行きたいな~♪♪♪

駐車場はお店の裏手側になるようですが、約20台停められるそうです。

**************************
ファーマーズテーブル柏の葉
〒277-0871 柏市若柴184-1
04-7179-5553
営業時間
ランチ
11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー
17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日 不定休
https://www.bedreamers.jp/brands/farmers
ぐるなび >>>

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] ⇒今週末おおたかの森にもオープンのファーマーズテーブルへ☆(柏の葉) ↑こちらの記事でも紹介している内容とほぼ同じ ^^ […]

タイトルとURLをコピーしました