こかげテラスTSUTAYAにオープンした葉山珈琲に行ってきました(^^)/(流山おおたかの森)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😆
最近またちょっと寒くなってますね、体調に気を付けましょうね~~💧

さておおたかの森駅周辺はレストランやカフェオープンが続いてますが、
2/22(金)葉山珈琲がおおたかの森こかげテラスのTSUTAYAにオープンしましたね✨

早速行ってきましたよ✨✨

この日はお買い物をした帰りに一人まったりとお茶してきました(^^)/

お店の方に写真良いですか?とお聞きしたら、どうぞ~という事でしたので、バチバチ撮ってきました(≧▽≦)♪

席はオープンな感じですが、ソファー席もあってゆったり出来ますね✨✨

お店のカウンターの前の席と他に広場に面した窓際にもソファー席とテーブル席がありました。
そっちは人が座っていたので、撮っていません😆

メニューです♪

食べ物は何がありますか?とお店の方に尋ねた所、
ホットドックにカップパンケーキ、サンドイッチはショーケースにありますよと教えて頂きました🎵

見ずらいですが・・・マフィンとサンドイッチ🎵

イチゴ🍓が美味しそうだったので、ストロベリーカップパンケーキとカフェラテにしました💕💕

カップの下にパンケーキが入ってます♪ドライフルーツのイチゴが美味しかったです💕
スプーンが付いてるので食べやすいですね(^^)/

カップの中にロゴのイラストがあって可愛いです✨

テイクアウトも出来ますし、ちょっとした休憩に良いですね💕💕

神奈川県葉山町発祥のカフェ
神奈川県葉山町から誕生。世界の珈琲農園からスペシャルティー珈琲・プレミアム珈琲を厳選使用。
千葉1号店は、『公園のように気軽に立ち寄れるコミニティプレイス』がコンセプトです。
他の葉山珈琲にはない、店舗限定フード・スイーツもおすすめです。

**********************
葉山珈琲
流山市西初石6-182-3 TSUTAYA内
営業時間:10:00~20:00
TEL:04-7136-7792
http://www.hayama-coffee.co.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] こんにちは~ぽぽです😊 先日葉山珈琲に行った時に噂のホテル建設の看板を見てきましたよ😎😎 […]

  2. […] おおたかの森SC側から♪ TSUTAYA内にある葉山珈琲さんは、今年の2月にOPENして 一時休業していましたが6月ごろ(?)復活しましたよね ^^ オープンしたての頃、ぽぽちゃんが行って紹介してくれています🎵 ⇒こかげテラスTSUTAYAにオープンした葉山珈琲に行ってきました(^^)/ […]

タイトルとURLをコピーしました