3/1(金)おおたかの森フードホールがオープンします(^^)/

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
今日で2月も終わりますね‼
明日から3月ですよ~~という事で、
「ホテル ルミエールグランデ 流山おおたかの森」に
『おおたかの森フードホール』が 3/1(金)にオープンします🎵

以前にsunちゃんが記事に書いてくれてますが、⇒おおたかの森に2月後半から3月にOPENの4店舗情報☆
この春はオープンラッシュですね(^^)/

⇒葉山珈琲に行った帰りに覗いてきました😎😎

ホテルの麹町珈琲の入り口の反対側になります♪


・ファーマーズテーブル
肉と野菜とワインのバル。レストランというより、居酒屋っぽくカジュアルに。
ワンちゃんOKのテラス席もあります♪

・フィッシュバルコラーレ
 海鮮イタリアン。
毎日市場から届けられるお魚や自慢の日替わりパスタを楽しめます♪

・ファーマーズカフェ

続々お店が出来て凄いですね(^^)/
こちらも先日sunちゃんがアップしてくれた柏の葉店の記事です。お店の参考にどうぞ✨
今週末おおたかの森にもオープンのファーマーズテーブルへ☆(柏の葉)

麹町珈琲の記事もあります♪
オープンしたての麹町珈琲に行ってきました♪(流山おおたかの森)

**********************
おおたかの森フードホール
千葉県流山市東初石5-166-3 ホテルルミエールグランデ1F
Be DREAMERs
https://www.bedreamers.jp/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 今日はおおたかの森フードホールのオープン♪ ⇒3/1(金)おおたかの森フードホールがオープンします(^^)/ ぞくぞくとお店が出来て、ワクワクしますよねo(^∇^)o […]

タイトルとURLをコピーしました