おおたかの森に2月後半から3月にOPENの4店舗情報☆

カフェ

こんにちは sun です ^^

昨日一昨日と驚くほどアクセス数が多いのです💕
ここ数日に限らず訪れてくださる方々、ありがとうございます😊
皆さんのおかげでほぼ毎日記事を更新する力が沸いてきております🎵
ということで、今日も張り切って参りまーす(≧∇≦)

流山おおたかの森駅付近に2月後半&3月1日に新規オープンするお店情報です✨

まずは2/22(金)OPEN「葉山珈琲」💕

こかげテラスにあるTSUTAYAの中!
1週間ほど前ですが、絶賛工事中でした(≧∇≦)

葉山珈琲公式サイトを見ると、
提供される珈琲が数種類のブレンドコーヒーと
10種類以上のストレートコーヒー
その他飲み物類がかなり充実しているようですo(^∇^)o

ちょうど2週間後のOPEN楽しみですね🎵

 

そして葉山珈琲オープン1週間後の3/1(金)
1月にぽぽちゃんが記事を書いてくれていますが
3/1(金)流山おおたかの森にレストラン2店舗が同時オープンする予定です!
「ホテル ルミエールグランデ 流山おおたかの森」の1階にオープンの
『おおたかの森フードホール』

・フィッシュバルコラーレ
・ファーマーズカフェ
・ファーマーズグリル
の3店舗🎵

↑これは「ホテル ルミエールグランデ 流山おおたかの森」のインフォメーションボード ^^
すでに「麹町珈琲」が1Fにオープンしていますが、
オープンしたての麹町珈琲に行ってきました♪(流山おおたかの森)
お食事できるレストランが増えるのもうれしいですよね~♪

今回オープンする店舗と同じ系列のお店に、ぽぽちゃんが以前行っているので参考にどうぞ ^^
畑のグリルバーニャカウダが美味しい、ファーマーズテーブル柏西口店♪
ファーマーズテーブル柏の葉店でランチビュッフェ♪

**********************
葉山コーヒー 2/22(金)OPEN
流山市西初石6-182-3 TSUTAYA内
http://www.hayama-coffee.co.jp/

ファーマーズカフェ
ファーマーズグリル
フィッシュバルコラーレ
流山市東初石5-166-3
ホテル ルミエールグランデ 流山おおたかの森内
Be DREAMERs
https://www.bedreamers.jp/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. 豪太 より:

    それよりもホテルの11階の大浴場という案内表示に目がいってしまい気になりました‼️ 銭湯♨️⁇ public bathと横に出てるけどホテルの大浴場⁉️ 流山市の公営浴場ならば駅前で繁盛しそうだけど、フィットネスクラブの風呂なのかなぁ〜⁇

    • nagareyama-sanpo より:

      > 豪太さん
      コメントありがとうございます ^^
      「大浴場」に目が行きますよねー!(≧∇≦)
      温泉好きのsunとしても、かなり気になったのですが
      温泉ではないようですし、宿泊者専用なんだそうですよ…残念ですよね(;O;)

  2. ももちゃん より:

    西口の駅前に大規模公衆浴場ができるみたいですよ😃

    • nagareyama-sanpo より:

      > ももちゃんさん
      コメント&情報ありがとうございますo(^∇^)o
      来年出来るみたいですね!
      温泉を掘削するようなので楽しみですよね!!!
      (もう掘削作業中なんでしょうか…!?)
      まわりをウロウロして情報転がってないか探してみます 笑

  3. […] 過去記事 ⇒おおたかの森に2月後半から3月にOPENの4店舗情報☆ […]

  4. […] 以前にsunちゃんが記事に書いてくれてますが、⇒おおたかの森に2月後半から3月にOPENの4店舗情報☆ この春はオープンラッシュですね(^^)/ […]

タイトルとURLをコピーしました