公園の中のステキcafe☆花小鳥(北柏ふるさと公園)

カフェ

こんにちは sun です ^^

先日、ワンコたちを連れてお出かけした帰りに
ワンコ&人の休憩のため、北柏ふるさと公園内にある「花小鳥」さんに行ってきました♪

今年の5月ごろにオープンされましたよね😉

北柏ふるさと公園の入口を入ると正面にあります♪
公園内にこんなステキなカフェがあるなんて、ご近所の方がうらやましいな~🎵

テラス席がとても広くて、ペット同伴OKです☆

手賀沼のすぐ近くなので
お散歩やサイクリング途中の寄り道にもいいですよね~o(^∇^)o

↑日没直後にテラス席からパチリッ📸✨
お店の中もステキです☆

メニュー撮ったけど、これじゃ小さすぎて見えないか…(^_^;

グリルチキンプレートやキーマカレーなどプレートのお食事メニューから
デザートプレートやパフェなどいろいろあります♪
地元野菜を使われているそうですよ!!
詳細は花小鳥さんのHPを参照下さい ^^

わたしはアップルパイのバニラアイス添え+ホットコーヒー💕

お友達は紅茶のシフォンケーキ+ホットコーヒー♪
このシフォンケーキ、紅茶の味がとっても濃くて美味しかったです❤

コーヒーは今話題の「ミカフェート」のコーヒー!
(って知らなかったんだけど…💦)
とてもおいしくて疲れも吹っ飛びましたよ💕

日が沈むとイルミネーションもとてもキレイでした✨

ワンコたち、とってもおりこうさんにカメラ目線してるんです(≧∇≦)
暗くてほとんどお顔が見えませんけどね(笑

北柏ふるさと公園は犬達とのお散歩にものんびりまったりすごすことが出来て好きな公園です♪
春は枝垂れ桜がキレイですし❤
今はイルミネーションがキレイですよ~✨🎄✨

****************************
花小鳥 – COFFEE STAND –
柏市呼塚新田204-23
北柏ふるさと公園内
TEL:04-7196-6301
営業時間 11:00~日没
http://vincitore-italian.com/hanakotori/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

  1. stk より:

    バードウォッチングがてらお茶してみたいです。
    直ぐ南にある柏ふるさと公園近くのStreamvalleyでお茶したことがあります。
    http://stk1031.blogspot.com/2015/05/streamvalley.html

    • nagareyama-sanpo より:

      > stkさん
      おはようございます♪
      お近くにお越しの際は、是非寄ってみてください ^^

      「Streamvalley」さん気になっているお店です!!
      横の道は頻繁に通っているのですが、犬を連れていることが多いので入れていません(^_^;
      情報ありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました