ガレットとクレープが美味しいカフェ「Cafe Luana(ルアナ)」(豊四季)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
クリスマスが近づいてきましたね🎄
少し前ですが、クリスマス気分になれるカフェへ行ってきましたよ🎵
豊四季駅の近くにある「cafe Luana」さんです💕

ガレットとクレープが美味しいお店ですね^^

大きな窓の横にクリスマスツリーが置いてあります^^

クリスマスツリーやトナカイさん♪
とってもおしゃれな雰囲気ですよ^^

置いてある小物も素敵♪

ちょっと食べ散らかしてますが(≧▽≦)

奥にソファー席の個室もありますね^^
こちらは予約した方が良いですね。

ランチメニューです☆
今回はランチタイムの終わり頃に行ったので、お食事にするかデザートにするか、わかれましたよ♪

私はお昼食べてなかったので、イタリア産生ハムのガレットにしました(≧▽≦)♪

ランチには美味しいコーンスープが付いてます♪

Kちゃんは自家製ハムのガレット

ハムの柔らかさと程よい塩気がパリパリのガレットと相性抜群。お野菜もたっぷり添えられていて満足感いっぱいのプレートでした。

Mちゃんはクレープにしてましたよ♪
これもとっても美味しそうですね(≧▽≦)

バナナクレープ☆
ソースは塩バターキャラメルかチョコソースが選べます♪

縦半分にカットされたバナナの断面が、パッリパリにキャラメリゼされていて、めちゃ美味しかったです♪
コーヒーも苦味が効いていて甘いクレープとの相性バッチリでした👌

食後のコーヒー♪
くつろげるお店なので、ホッとしますね^^

おひとり様のお客さんもゆったりできて、素敵なカフェです♪

詳しいメニューは過去記事に載っています^^

過去記事です♪
ガレットの「Cafe Luana(ルアナ)」10月より定休日が変わりました(豊四季)
ガレットが美味しい♪カフェ ルアナ(豊四季)

*********************
Cafe Luana(カフェ ルアナ)
流山市野々下3-758-1 セゾンウールー1F
TEL 04-7115-4621
営業時間 10:00-16:00(L.o15:00)
ランチタイム 11:00~14:00
定休日 木・金・土曜日
※2020年10月より定休日上記に変更
※駐車場は七輪焼肉 安安 豊四季店に5台利用可能(17:00まで)
食べログ⇒
Instagram⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました