2020年12月21日おおたかの森西口に「Kafe Blanka」オープン☆(流山おおたかの森)

おおたかの森西口に「Kafe Blanka」12/21オープン♪ カフェ

こんにちは sun です ^^

昨日のぽぽちゃんの予告通り、
今日はおおたかの森に新しくできるカフェのご紹介です🎵

おおたかの森西口12/21(月)にオープン予定の
kafe Blankaさん♪

ジンギスカンラムちゃんのすぐ近くです🎵
ぽぽちゃんが写真を撮ってきてくれたのですが
sunに地図を書いて説明してくれました ^^
わかりやすいので、皆さんにもシェアしちゃいます(≧▽≦)

ロゴも可愛い♥


右下にいるワンちゃんはお店の看板犬ならぬ犬店長♪
かわいいですね ^^
これで想像がつく方もおられるかと思いますが、
こちらのカフェ、テラス席はワンコと一緒に利用できそうです♪

お散歩途中にも寄ってお茶できそうなのでうれしいな~💕
そしてワンコおやつもあるみたいですよー!!

Kafe Blankaさんでは、テイクアウトもあり!お酒も置いてあるようです♪
近隣の小規模生産者さんの美味しいものを集めて
現在開店準備中とのこと!!

インスタグラムとTwitterが公開されているので
オープン情報などそちらを参考になさってくださいね♪

******************
Kafe Blanka
2020年12月21日オープン☆
twitter ⇒ https://twitter.com/BlankaKafe
インスタグラム ⇒ https://www.instagram.com/_kafeblanka_/
その他詳細情報はわかり次第掲載させていただきます♪

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました