流山おおたかの森S・C FLAPSの進捗と12/15オープンのアジアンダイニング ルンビニ♪

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは~ぽぽです😊
おおたかの森南口の「流山おおたかの森S・C FLAPS(フラップス)」の完成も近くなってきましたね🎵
すっかり姿を現しています(^^)/

10月はこれでしたけど↓早いですね(^^)/

⇒新規開発施設「流山おおたかの森S・C FLAPS(フラップス)」のキーテナント決定しました!

2021年春完成という事でしたが、オープンはいつかな??
まだ発表になってないですよね、早く知りたいですね♪

出店もまだキーテナントの発表だけですが、専門店30店舗入るそうなので楽しみですね♪

1階 グローサリー、物販、カフェなどを展開する「Daily Table KINOKUNIYA(デイリーテーブルキノクニヤ)」、生活雑貨の「Flying Tiger Copenhagen(フライング タイガー コペンハーゲン)」
2階 ライフスタイル雑貨の「無印良品」
3階 子育て世代向けのアパレル・雑貨
4階 飲食ゾーン
5階 ファミリー向けのサービス店舗
6階 遊び場と玩具の「ボーネルンドあそびのせかい」
※ファミリーが楽しめる専門店約30店舗を集積する予定

そして西口には新しい飲食店ももうすぐオープンしますね♪

12月15日(火)11時オープン!
アジアンダイニング LUMBINI おおたかの森店

おおたかの森西口のバス停があるロータリーを抜けた左手のビル1Fです🎵
お隣は建設中の東横インです。

内装工事も大体終わってるみたいですね^^

ルンビニさんは柏店、新松戸店、東陽町店があって4店舗目なんですね♪
写真撮ってたらお店の方が出てこられて「15日オープンです♪よろしく~」と言われました(^^)/

メニューも貼ってましたが、美味しそうですね!
おおたかの森店限定セットに惹かれますね(≧▽≦)

続々と新店舗が出来るようで楽しみです(^^)/
その他に新しく出来るカフェの写真も撮ってきましたが、それは次回に^^

******************
アジアンダイニング ルンビニ おおたかの森店
千葉県流山市おおたかの森西1丁目2-5
TEL 04-7199-9810
営業時間
ランチタイム  11:00~15:00(L.O.14:30)
ディナータイム 17:00~23:00(L.O.22:30)
https://lumbini-otakanomori.owst.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました