5/4(土)流山グリーンフェスティバル2019が開催されます♪

イベント情報

こんにちは~ぽぽです☺
そろそろゴールデンウィークが近づいて来てますね(^^)/
今年は10連休という方も多いのではないかと思いますが、どこへ行こうか悩みますよね😆

5/4(土)おおたかの森で恒例のグリーンフェスティバルが開催されます🎵

ぽぽ家はおおたかの森広場のイベントは結構行ってるので、今年も行きたいです~💕

花絵展示
〈展示期間〉 4月29日(月・祝)~5月4日(土・祝)
*5月4日15時30分(予定)から、花絵をつくっている花と野菜の苗をひとつ50円で販売します。


2018年の花絵です🎵

イベント
■親子でケビン・ショートさんとおおたかの森探検ツアー
■緑のカーテン育て方講習会
■こどもぬりえコーナー
■ペーパークラフトをつくろう
■ドライフラワーによるクラフト体験教室
■おおたかと間違いさがし
■ガレージセール
■リサイクル体験コーナー
■オオタカってどんな鳥?
■おもちゃ病院
■流山のいいところを集めよう!「声の木」
■AED体験コーナー
■ヘルスバレーボールって何?

☘グリーンカフェ
おいしいグルメやこだわりの雑貨などのお店が多数出店します!

 

今年はサキ☆ドリフェアも開催されますよ✨
4/29(月・祝)12:00~16:00

これからのイベント予定です(^^)/

この週末帰省してます~~
来週のブログ更新はちょっとお休みするかも…(^-^;
sunちゃんは更新してくれると思います🎵

**************************
流山グリーンフェスティバル
日時:5/4(土) 10:00~16:00
小雨決行 荒天の場合は5日に順延
場所:流山おおたかの森駅南口都市広場
主催:流山グリーンフェスティバル実行委員会
共催:流山市
お問い合わせ:04-7150-6308(流山市マーケティング課)
https://www.city.nagareyama.chiba.jp/appeal/1004007/1004009.html
森のマルシェFacebook

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 5/4(土)のおおたかの森のイベントは先日ぽぽちゃんがあげてくれていますので そちらをチェックしてみてくださいね!! ⇒5/4(土)流山グリーンフェスティバル2019が開催されます♪ […]

タイトルとURLをコピーしました