らーめんつけ麺専門☆三ツ矢堂製麺 流山おおたかの森S.C店へいってきました~(^^)/

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは~ぽぽです😊
今週は雨が多いようですね💧💧
まだまだからっと晴れていて頂きたいです~~☀

さてGWの話題になりますが、流山おおたかの森に買い物に行った時にお昼を食べました(^^)/

らーめんつけ麺専門 三ツ矢堂製麺 流山おおたかの森S.C店✨

SCでよく食事しますが、こちらのお店に入ったのは初めてです(^^)/
GWなのでやっぱり混んでましたよ~‼

店内はあまり広くなくて、カウンター席とテーブル席がありますが
込み合っていたので壁だけ撮りました(≧▽≦)

メニューはお得なつけ麺と季節の混ぜご飯のセットがあります🎵

ゆず風味つけ麺が一番人気ですね💕
つけ麺は麺の量を増やすことができます(^^)/
極盛りの1500gってすごいですよね(^^;
他にもトッピングも充実してますね🎵

ラーメンもあります(^^)/

ちょい呑みめにゅうもあります(^^)/

まずは肉汁たっぷり大餃子🎵

ボリューム凄いです(≧▽≦)
これだけでお腹いっぱいになりそうな勢いですよ‼

ぽぽは和えそばにしました(^^)/

柚子つけ麺と悩んだんですけど、この絵に惹かれました(≧▽≦)
チャーシュー、メンマ、玉子・・・美味しそうですよね✨✨

食べる前に混ぜ混ぜしました(^^)/
麺が太麺で物凄く食べ応えがありました(笑)
でも美味しくて完食いたしました🎵

ダンナさんは鶏中華そば✨

あっさりしてそうですが、鶏の出汁が効いていて美味しかったです(^^)/
そして意外と量が多かったみたいですよ^^

三ツ矢堂製麺さんは店員さんの感じもよくて、入りやすそうなお店という事が
判ったので今度一人ランチの時にでも寄ってみます~(^^)

****************************
三ツ矢堂製麺 流山おおたかの森SC店
千葉県流山市西初石6-185-2 流山おおたかの森S.C 3階
TEL:047-197-1777
営業時間:11:00~22:00(21:30 LO)
http://idc-inc.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] ▼三ツ矢堂製麺 流山おおたかの森S.C店 らーめんつけ麺専門☆三ツ矢堂製麺 流山おおたかの森S.C店へいってきまし… […]

タイトルとURLをコピーしました