今年の田中みこし祭りは9/28(土)です~(^^)/(柏の葉キャンパス駅)

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😊
雨が降って急に涼しくなりましたね~💧
このまま秋になるのか、また暑い日が来るの・・・
本当に変わりやすいお天気です(^-^;

去年見に行ってとっても迫力を感じた「ふるさと田中みこし祭り
今年も行きたいな~と思っていたのですが、気が付かないうちに終わったのかしら??と思っていたら
9月28日(土)柏の葉キャンパス駅で開催されるそうです✨✨

今年は遅かったんですね(≧▽≦)🎵

これは去年のみこし祭りの写真ですが、お神輿がたくさん出てとっても迫力ありましたよ~(^^)/
流経大柏のラグビー部のたくましい若者達も担いでました🎵

出店もたくさん出ますし、日本酒の振舞いもあったりして楽しめます💕
夏というより秋祭り?なので夜は暖かくして出かけた方が良いですね(^^)/

またポスター入手したらお知らせしますね🎵

**********************
第11回ふるさと田中みこし祭り
2019年9月28日(土)10:00~20:00
※雨天の場合は29日に延期
柏の葉キャンパス駅
お問合せ:ふるさと田中みこし祭り実行委員会事務局
04-7132-0881

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] ⇒今年の田中みこし祭りは9/28(土)です~(^^)/(柏の葉キャンパス駅) […]

タイトルとURLをコピーしました