流山おおたかの森周辺の新規開発情報が出ましたね!

地域情報

こんにちは~ぽぽです😊
昨日から寒くなりましたね~~⛄⛄
暖冬と言われてました本格的な冬到来ですね!!

さてさて、先日東神開発より「流山おおたかの森駅」周辺エリアにおける新規開発情報がプレスリリースされましたね🎵

ちょうど昨日sunちゃんとお出かけしたので帰りに写真を撮ってきました(^^)/

■A3街区
以前発表されていたおおたかの森ショッピングセンターの新しい施設の工事が始まってました♪

すっかり囲われてましたよ~

完成予定イメージです🎵
本館と結ぶ空中通路も出来るんでしょうか?
2021年2月の開業予定です^^

■B43街区
地下2階地上4階建、デイリーに使える機能とカルチャーやウェルネスなどを通じた地域コミュニティの場となっています♪
2022年夏開業予定。

ハナミズキテラスのお向かいで現在はコインパーキングです。
コインパーキング便利だったんですけど・・・仕方ないですね(^-^;

■B45 街区
こちらの写真は撮ってきてません(>_<)
こかげテラスのガストの近くですね。
地上 10 階で2021年開業予定です。
健康・教育などの機能を提供する複合ビルとありますので、塾や病院が入るのかな?

東神開発以外のビル建設も始まってました(^^)/

地上8階建、2020年12月完成予定です!
店舗・事務所・共同住宅とありますので、何が入るか楽しみですね♪

ハナミズキテラスから西口ロータリーに続く道路に面しています。

おおたかの森はどんどん変わって行きますね!
それにしても工事はまだまだ終わらないみたいですね😆

********************
東神開発
https://www.toshin-dev.co.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] (2022年夏開業予定の地下2階地上4階建になる予定 ^^) ⇒流山おおたかの森周辺の新規開発情報が出ましたね! から歩いておおたかの森駅に向かう途中にある […]

タイトルとURLをコピーしました