2/4(火)から平日ランチも始まりました♪リゾートダイニング フランジパニ(おおたかの森)

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは~ぽぽです😊
今日は立春です🎵暦の上では春ですが、また寒さが戻りそうですね(>_<)

さてさておおたかの森は新しいビルや飲食店が続々とオープンしてますが、12月にオープンしたばかりのリゾートダイニング フランジパニさんでお友達4人でランチしてきましたよ~(^^)/

場所はおおたかの森北口、ホテルルミーエルグランデのお向かいで博多劇場の2階です^^
麹町カフェの横を通って行きましたが、もうすぐ新しいマンション「クオンおおたかの森」がオープンなので、そうなれば駅からペデストリアンデッキを通って階段でお店の前につながります♪

ドアを開けるとリゾートな階段を上ります🎵

お店の中はとっても広くていろんな席がありますよ(^^)/

明るくて新しいのでとっても綺麗でおしゃれです^^
お向かいのホテルルミーエルグランデも見えます(^^)/

奥には個室もあります♪

個室の貸し切りは10名からで最大14名です🎵
パーティーや女子会に良さそうです^^

両端にはソファー席もあります(^^)/

小さいお子さんがいても安心ですね^^
この日は土曜日だったのですがbabyちゃんや小さいお子様連れがの方がたくさんで、さすがおおたかの森♪って感じでした^^

リゾートダイニングという事でアジア各国やハワイ風のお料理が食べられます♪

ランチメニュー✨
全てスープバー付きです✨

デトックスウォーターやウーロン茶はセルフで飲み放題です🎵

左はスープバーです^^

ランチセットはサラダも付いてます🎵

sunちゃんMちゃんと私以外は皆さんこれにしてました(≧▽≦)
よくばりリゾートプレート✨

鮮魚のポキ、グリルチキン、ガーリックシュリンプ・・・とあれもこれも食べたい♪方のよくばりプレートです(^^)/

いくらも載っていて美味しそうでした(^^)/

モチコチキンプレート💕

カリカリのもち粉の衣で揚げたハワイの唐揚げ♪
ジューシーで熱々で美味しかったです(^^)/
スイートプラムソースが付いてるので味変させると飽きないですね🎵

お野菜のマリネも付いてます^^

食後のドリンクは+200円です♪
すみません、間違えました~😆
ランチはドリンク付きです!追加ドリンクが+200円でした<m(__)m>
マンゴージュースやコーヒーをそれぞれお好みで^^

コーヒーカップ柄が違っていて可愛かったです♪

ランチは土日のみ…という事で土曜日に伺ったのですが、何と2/4(火)から平日もランチが始まりますよ✨✨

今日からじゃないですか~~(≧▽≦)
ランチできるお店が増えて嬉しいですね🎵
フランジパニさんはお店が広いのでお喋りしてもゆったり出来ます。

この後アジアン好きのMちゃんが夜の部も行ったよ~~とお知らせくれたので、次回は夜の部もご紹介しますね(^^)/

*************
リゾートダイニング フランジパニ
〒270-0119
千葉県流山市 おおたかの森北1-5-15 PRIME 2F
TEL 04-7151-5749
営業時間 ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 火~木・日 17:00~23:00(L.O.22:00)
金・土 17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日 月曜日
https://geze602.gorp.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

  1. […] こんにちは~ぽぽです😊 前回ランチに行ったフランジパニさんの続きです^^ […]

  2. […] とっても美味しいんですよ♪ 過去記事 ⇒2/4(火)から平日ランチも始まりました♪リゾートダイニング フランジパ… ⇒リゾート感たっぷりのリゾートダイニング […]

  3. […] ☆過去記事☆ ⇒【テイクアウト】本日より「フランジパニ」さんでディナータイムお弁当販売開始!(流山おおたかの森) ⇒テイクアウトも始まっています♪リゾートダイニングフランジパニ(流山おおたかの森) ⇒リゾート感たっぷりのリゾートダイニング フランジパニでディナー♪(おおたかの森) ⇒2/4(火)から平日ランチも始まりました♪リゾートダイニング フランジパ… […]

  4. […] ☆過去記事☆ ⇒【テイクアウト】リゾートダイニング フランジパニさんのお弁当♪(おおたかの森) ⇒【テイクアウト】本日より「フランジパニ」さんでディナータイムお弁当販売開始!(流山おおたかの森) ⇒テイクアウトも始まっています♪リゾートダイニングフランジパニ(流山おおたかの森) ⇒リゾート感たっぷりのリゾートダイニング フランジパニでディナー♪(おおたかの森) ⇒2/4(火)から平日ランチも始まりました♪リゾートダイニング フランジパ… […]

  5. […] Mちゃんがディナーのレポをしてくれているので、是非ご覧ください♪ ⇒2/4(火)から平日ランチも始まりました♪リゾートダイニング フランジパ… ⇒リゾート感たっぷりのリゾートダイニング […]

タイトルとURLをコピーしました