リゾートダイニング フランジパニさんで肉肉ディナー☆(流山おおたかの森)

リゾートダイニング フランジパニ(おおたかの森) ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは sun です ^^

先日、久しぶりに家族そろって食事に行ってきました♪
sunは全く口出しせず、旦那さんチョイスのお店はどこかな~と思ったら
おおたかの森の「フランジパニ」さん🎵

このブルーの階段が印象的です♥
階段を登りきるとリゾート感たっぷりの広いフロアが広がっています♪

 

早速お料理を!
まずはお肉の盛り合わせ
その名も「肉盛り!
3種グリル乗り合わせ」
😆

牛のみすじグリル・タイ風照り焼きチキン・三元豚BBQ
のお肉3種盛りです💕
かなりボリュームありの一皿です♪

ガーリックシュリンプ✨

ガーリックの香りが食欲をそそりますよ~💕

ブレちゃったけれど(^-^;
若鶏のから揚げハニーライムソース♪

甘酸っぱいハニーライムソースが癖になりますよ ^^

↓こちらは「国産黒毛和牛と雲丹の炙り」

これは誰が頼んでいたのか…💦
黒毛和牛のリブロースト生うにをあぶって
トリュフソルト、トリュフオイルで香りづけ!
という贅沢なもの(≧▽≦)
良い香りだったそうです✨

少しご飯ものも食べたかったのでロコモコを♪

この他、タイ風焼きそばやポキなどもオーダーしましたが
フランジパニさんのお料理は、何を食べても美味しいです♥
今回はお肉メインなディナーとなりました(≧▽≦)

この日はちょっとしたお祝いも兼ねていたので
ケーキの持ち込みもさせてもらっちゃいました ^^

持ち込みは1500円かかりますが、
ケーキをかわいく飾ってくださいましたよ~💕

フランジパニさんは以前ランチでお邪魔したり
Mちゃんがディナーのレポをしてくれているので、是非ご覧ください♪
2/4(火)から平日ランチも始まりました♪リゾートダイニング フランジパニ(おおたかの森)
リゾート感たっぷりのリゾートダイニング フランジパニでディナー♪(おおたかの森)

ディナーメニューが若干変わっているかもしれないので
改めて載せておきます♪
ただ、2枚を1枚に加工しているので、ちょっと見ずらいかも💦
(↓クリックすると少し大きくなります)

*************
リゾートダイニング フランジパニ
〒270-0119
千葉県流山市 おおたかの森北1-5-15 PRIME 2F
TEL 04-7151-5749
営業時間 ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 火~木・日 17:00~23:00(L.O.22:00)
金・土 17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日 月曜日
https://geze602.gorp.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました