サクサクの美味しい鯛焼き屋さん♪鳴門鯛焼本舗 柏店

スイーツ

こんにちは~ぽぽです😊
寒くなってくると温かいつおやつが食べたくなりますね🎵
Mちゃんが鳴門鯛焼本舗 柏店でたい焼き買ってきたよ~と写真送ってくれました^^
以前アメブロ時代に一度ご紹介したことあります^^
パリパリの薄皮が美味しい♪鳴門鯛焼本舗 柏店(アメブロへ飛びます)

場所は柏駅東口の駅前の通りをまっすぐ行って、旧水戸街道とぶつかった所にあります♪
柏神社のお向かいですね(^^)/
人気店なのでよく行列になっています^^

鳴門鯛焼本舗さんのたい焼きは皮が薄めでパリっ!としてます✨✨
焼き立ては本当にサクサクしていて美味しいです(≧▽≦)♪

一匹ずつ丁寧に焼く「一丁焼き」

場所柄、サッカーのレイソル戦の観戦帰りに立ち寄って食べてる人多いです^^
今年はまだ一度も観に行けてないのですが・・・
来年は行きたいです(>_<)

種類は3種類あります(^^)/
以前はカスタードなかったような・・・増えたのかな?^^

アイスもなかも美味しそうですね(^^)/
1匹から焼いてくれるそうなので、お気軽に♪

お持ち帰りで温めなおして食べたそうです♪

あずきと金時いも両方ですね(≧▽≦)
美味しそうです🎵

美味しいお持ち帰り鯛焼きの食べ方も教えてくれます(^^)/

Mちゃんの感想です💕
「袋に書いてあったように、温めてみたら、パリパリ感が戻って、美味しく頂きました❣️
甘過ぎず、お豆の味が感じられるあんこだね✨
サツマイモの餡も温めると、トローリとなって美味しい♪」

ありがとうございました(^^)/
私もまた食べたくなりました~~(≧▽≦)
皮はサクサクで中身たっぷりの美味しい鯛焼きです🎵

**************************
鳴門鯛焼本舗 柏店
千葉県柏市柏1-5-13
TEL:04-7167-5556
営業時間:朝10時~夜10時
定休日:無休
http://www.taiyaki.co.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました