リゾート感たっぷりのリゾートダイニング フランジパニでディナー♪(おおたかの森)

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは~ぽぽです😊
前回ランチに行ったフランジパニさんの続きです^^

Mちゃんがランチの後わりとすぐにディナータイムに行ったよ~と写真を送ってくれました🎵

Mちゃん家は以前アジアに住んでいた事があるのでアジアン料理に目がないそうです(≧▽≦)

階段の横のテーブル席、ゆったりしてよい感じですね(^^)/
リゾート感たっぷりですね✨

夜の部のメニューも撮ってきてくれました(^^)/

色々美味しそうですね~^^

アジア各国の料理が並んでますね^^

ドリンクも色とりどりですね(≧▽≦)💕

ノンアルコールのドリンクも可愛いのがたくさんあります(^^)/

ビールもハワイのビール、アジアのビールたくさん揃ってます♪

ハワイ人気No1のビッグウェーブ ゴールデンエールとトロピカルモヒート🥂

胡瓜とトマトのBali風サンバルソース♪

大海老のマンゴーオーロラソース☆

大きな海老もプリップリです(^^)/

牛ほほ肉ココナッツスパイス煮込み♪

お肉もホロホロ~(^^)/

インドネシアの焼きそば 海老ごろごろミーゴレン

パクチーありです^^
こちらはお好みで選べますね♪

鶏肉と野菜の春雨のスープ☆

こちらは動画で送られてきました(≧▽≦)
グツグツと音がしていてとっても美味しそうでした♪
熱々で具沢山だったそうですよ(^^)/

どのお料理もお野菜たっぷりなのが嬉しいですね✨✨
Mちゃんが聞いてきましたが、元々我孫子にあったエスニック料理のお店だったそうで、
そちらは閉めておおたかの森に移ってきたそうです(^^)/

*************
リゾートダイニング フランジパニ
〒270-0119
千葉県流山市 おおたかの森北1-5-15 PRIME 2F
TEL 04-7151-5749
営業時間 ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 火~木・日 17:00~23:00(L.O.22:00)
金・土 17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日 月曜日
https://geze602.gorp.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 先月ランチに行ったり、お友達のMちゃんがディナータイムに行っていましたが とっても美味しいんですよ♪ 過去記事 ⇒2/4(火)から平日ランチも始まりました♪リゾートダイニング フランジパニ(おおたかの森) ⇒リゾート感たっぷりのリゾートダイニング フランジパニでディナー♪(お… […]

  2. […] フランジパニさんは以前ランチでお邪魔したり Mちゃんがディナーのレポをしてくれているので、是非ご覧ください♪ ⇒2/4(火)から平日ランチも始まりました♪リゾートダイニング フランジパニ(おおたかの森) ⇒リゾート感たっぷりのリゾートダイニング フランジパニでディナー♪(お… […]

タイトルとURLをコピーしました