そうめんのお共に♪丸亀製麺の天ぷらをテイクアウト☆(流山市市野谷)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは sun です ^^

先日、丸亀製麺で天ぷらをテイクアウトしてきました♪

丸亀製麺

暑くなってくると、冷やしうどんやそうめんが大活躍😊
でもうどんやそうめんだけでは満足できない…
そんなそうめんやうどんのお供に、天ぷらがあるといいですよね~❤

暑い中、油の前に立ちたくない…なんてわがままも
丸亀製麺さんに行けば、揚げたての天ぷらを
持ち帰りできるので、解消されちゃいます😆
揚げてくださっているスタッフの方に感謝です‼

店内に入ったところに、お持ち帰り用の箱などが置いてありました。
入る数の目安も書いてあるので、とっても親切です ^^
現在は、天ぷら5個以上お買い上げの方は10%offになりますよ~♪

オーダーするカウンター前には、うどんの持ち帰り用のカップも置いてあり、うどんや丼のテイクアウトも可能です。
(お店によってうどんや丼物のテイクアウトは出来ないお店もあるようです)

なかなか以前の生活には戻れなくて
おうち時間もいまだに多めですよね(^-^;
上手にお店を利用させていただいて
ストレスをためずに収束を待ちたいですね ^^

********************
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 流山店
千葉県流山市市野谷字下屋敷117-1
04-7178-7077
営業時間 11:00~22:00(L.O 21:30)
https://www.marugame-seimen.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました