風が吹き抜けるテラス席「Eagle137」でモーニング☆(柏市鷲野谷)

カフェ Eagle137 カフェ

こんにちは sun です ^^

暑い暑いお盆、皆様いかがお過ごしですか?
sunはお盆と共にPCをメンテナンスに旅立たせまして
先日はブログもお休みさせていただき、ありがとうございました ^^
昨日PCも元気になって戻ってまいりました~♪

さて、こう暑いと昼間外に出かけるのも躊躇してしまいますよね…
なので、午前中早めに活動している方も多いのでは!?
その早めの時間にうってつけのお店、
手賀沼のすぐ近く、柏市鷲野谷にあるカフェ「Eagle137」!!

Eagle137さんの風が吹き抜けるテラス席でモーニングを頂いてきました♪

広~いテラス席です♪

この日は祝日…
オープン直後の9時少し過ぎに到着しましたが、すでに満席でした💦
2017年のオープンから、このステキなカフェが大好きでたまにお邪魔させていただいていますが、やっぱりみんな大好きになりますよね~(≧▽≦)

テラスから手賀沼を見下ろせます✨

今は田んぼが緑色で、目にも優しいです💕
これから少しずつ黄金色に変わっていきますね~✨

モーニングメニューは
・洋食モーニング(¥600)
日替わりの洋食モーニングセットです。
パンは天然酵母ペジーブルさんの丸パンか食パンからえらべます♪

・フレンチトーストセット(¥700)
フレンチトーストにサラダ、ウィンナー、ヨーグルトとコーヒー又は紅茶。
+300円でコールドプレスジュース、+100円でカフェオレ・カプチーノも。

モーニングを食べに行ったはずなのに・・・

おつまみセットとグラス生ビール頼んじゃった旦那さん(^-^;
まぁ、お休みなのでいっか~♪

お休みの日の素敵なスタートを切ることが出来た日でした🎵

Eagle137さんは基本的に金曜・土曜・日曜のみ営業されています ^^
現在はコロナウイルス対策もあり、テラス席のみの営業!
カウンター席も増設されていましたよ~☆

 

少し前の金曜日にも、実はお邪魔していて♪

ハンバーグサンドと❤

シフォンケーキもいただいておりました~💕
(金曜日は土日とランチメニューが違いますのでご注意を!)

お天気の良い日はとにかく気持ちのいいテラス席!!
雨の日も以前記事に書かせていただきましたが、屋根がある部分もあるので大丈夫ですよ♪
景観が素敵!緑の中のcafe「eagle137」(柏市鷲野谷)

ただし、あくまでもテラス席で屋外のお席です。
この猛暑… 気温などを見て、各自ご判断くださいねm(__)m

※8/15・16は9:00~12:00までの営業だそうです!!
 お気をつけてください!!!

こちらもeagle137さんの過去記事です♪
久しぶりの犬連れカフェタイム☆(Eagle137・柏市鷲野谷)
冬のテラス席も居心地Good☆Eagle137(柏市鷲野谷)(アメブロに飛びます)
見晴らし最高!手賀沼近くにステキなカフェがオープン☆Eagle137(アメブロに飛びます)

**********************
Eagle137
柏市鷲野谷137
TEL 080-3158-0137
営業日 金曜~日曜・祝日
金曜日 11:00~16:00
土曜・日曜・祝日
モーニング 9:00~11:00
ランチ 11:30~16:00
スイーツ&カフェ 9:00~16:00
※営業日、営業時間は変更になることがありますのでFacebookなどでご確認の上、お出かけください
ホームページ >>>
Facebook >>>

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 先日もEagle137さんでモーニング頂いてきましたが 😊 ⇒風が吹き抜けるテラス席「Eagle137」でモーニング☆(柏市鷲野谷) […]

タイトルとURLをコピーしました