人気の高級食パン専門店「嵜本」と「俺のBakery」食べ比べ☆

食パン専門店「嵜本」と「俺のBakery」 パン

こんにちは sun です ^^

ほぼ姪のIちゃんの高級食パン店巡りの恩恵を受け
sunもあちこちの高級食パンを頂くことが出来ております(≧▽≦)

過去記事
2020年6月にOPENした「食パン専門店 まきば」のふんわりイギリスパン☆(柏市柏)
日本初!?千葉特産のピーナッツがテーマの高級食パン「ハピナツ」by ハレビノ(松戸市)
元祖「塩パン」の『pain maison』と『むうや』の食パン☆(吾妻橋)

先日は、「高級パン専門店 嵜本」「俺のBakery」の食パンを頂きました♪

まずは嵜本(さきもと)の食パン♪

嵜本の食パンには、
・極美”ナチュラル”食パン
・極生”ミルクバター”食パン
の2種類があるのだそう!

今回は「ナチュラル」食パンです♪
「ミルクバター」は売り切れだったそう!
とにかく食パン人気、止まりませんね~(≧▽≦)

1本持つと、どっしり重いです(≧▽≦)

食べてみての感想!(sunのあくまでも個人的な感想!!)
切ってみると目は詰まっているけれど
それほどしっとりした感じではなかったのですが、
食べてみると、しっとりふんわり❤な食感でした ^^

甘みはあまりなくかなりシンプルなので、
トーストしてサクサクっと食べる方が
sunは好きでした♪

 

そして「俺のBakery」♪

白と黒の紙袋に入って、どぉーーーんと登場!!

袋の横幅一杯に入っていた「香」です ^^


どアップすぎますね💦

食パン~香~
「なかほら牧場」の牛乳を贅沢に使用し、ほのかな甘さと、ふわっふわもっちもちの食感が特徴で、みみはクッキーのような香り。贅を尽くした、ミルクの風味がしっかり感じられる究極のミルク食パン。

美味しいです♪
ふんわりもっちり!そのまま食べても少しトーストしても☆
ほんのり甘くて食べ続けちゃいそう💕

 

そして「和(なごみ)」✨

「香」よりかなり短め! ^^

食パン~和(なごみ)~
厳選された国産原料のみを使用し、国産小麦粉の風味を最大限に活かした食パン。中はもちろん、耳までしっとりふわふわな柔らかさ。ほんのり甘みが感じられる味わい。

これは、焼かないでそのまま食べたい食パン♥
フルーツサンドにしたら、間違いなく美味しいと思う!!!
生クリームなかったので、試してないけど、絶対お試しくださいませ♪

俺のBakeryの袋♪
白と黒でかっこいいですね~😊

どちらのパン屋さんも予約しないとあっという間になくなってしまうそうです(^-^;
必ず手に入れるぞ!という方は、双方ともにサイトから予約方法を要チェック!!

*****************
高級食パン 岸本
東京都新宿区西新宿1-1-3
小田急百貨店 新宿店 ハルクフード 地下2階
Tel 03-6302-0547
営業時間 10:00~20:00
●店頭・電話予約
https://shokupan-sakimoto.com/

俺のBakery
東京都足立区千住2-20
TEL 03-5284-7470
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
https://www.oreno.co.jp/sp/bakery/
オンラインショップ
https://orenoec.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 人気の高級食パン専門店「嵜本」と「俺のBakery」食べ比べ☆ 2020年6月にOPENした「食パン専門店 まきば」のふんわりイギリスパン☆(柏市柏) 日本初!?千葉特産のピーナッツがテーマの高級食パン「ハピナツ」by ハレビノ(松戸市) 元祖「塩パン」の『pain maison』と『むうや』の食パン☆(吾妻橋) 3/20オープンの食パン専門店「麥乃(むぎの)」とカフェ「LIANTIQUE」情報♪(南流山) […]

タイトルとURLをコピーしました