おおたかの森FOOD HALLで美味しいランチ頂きましたよ♪

洋食・レストラン・バー

こんにちは~ぽぽです😊
久しぶりにおおたかの森でランチしようという事になりました^^
おおたかの森北口のおおたかの森FOOD HALLさんへ🎵

以前はファーマーズテーブル、フィッシュバルコラーレ、ファーマーズカフェと別れてましたが、今はカフェが無くなってメニューは一緒になってるみたいです♪

ハンバーグやグリルステーキの他に、お魚を使った料理やパスタもランチメニューにあって豊富で嬉しいです(≧▽≦)♪
最後に詳しいメニュー載せますね^^

そしてドリンクバーもあります♪
13:45までの利用です💕

ドリンクバーはソフトドリンクとホット&アイスコーヒーがあります^^

そして嬉しいことに6種類のフレーバーがありましたよ♪
コーヒーを入れる前に好きなフレーバーをカップにいれます✨

チョコレートマカデミアナッツ、アーモンドロカ、ヘーゼルナッツ、
フレンチバニラ、キャラメル、ローズの6種類です~(^^)/

嬉しくて色々入れて飲んじゃいました🎵

デトックスウォーター、ウーロン茶とお水は無料です^^

ドリンクの横にあるのはお子様用のカトラリーです♪
以前はサラダバーがありましたが、コロナ禍でお休みしてるそうです。

カフェがあった場所もテーブル席になってるので、店内は広々としていて密にならないので良いですね(^^)/

ランチにはサラダとスープがついてます♪

私ぽぽは悩んだ割には毎回同じ・・・ハーブ鶏のグリルステーキです(^^)/

こんがり焼けていて美味しいグリルです(^^)/
ソースはワサビ醤油、おろしポン酢、デミグラスソースから選べます🎵

おろしポン酢とライスにしました^^

Kちゃんはさの萬ハンバーグ150gです(^^)/
ソースはデミグラスソースです♪

ハンバーグも食べたことありますが、真ん丸で可愛いですよね♪
肉肉しくてジューシーで美味しいハンバーグですよね~♪

パンセットにしてました(^^)/

Mちゃんは肉バルハヤシライス✨

メニュー名に”肉”と入ってた通り、よく煮込まれていい感じにほぐれたお肉がたっぷり入ったハヤシライスだったよ〜とMちゃん談♪

これも良い香りがしてとっても美味しそうでした♪

メニューです^^

お魚とパスタは週変わりです(^^)/

カフェメニューもありました♪

タピオカ屋さん見かけないな~と思ったら11月で閉店してたそうです(>_<)
残念ですが、今の状況だと仕方ないのかな~

テイクアウトメニューもありました(^^)/

過去記事
⇒おおたかの森にFOOD HALLがOPENしました♪

****************************
おおたかの森フードホール
千葉県流山市おおたかの森北1-2-2
TEL 04-7193-8917
営業時間
ランチ  11:00~13:45
カフェ  13:45~17:00
ディナー 17:00~22:00
(金土祝前23:00 日曜日21:00閉店)
https://www.bedreamers.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

  1. […] さて前回のおおたかの森フードホールでランチした続きです♪ その後にケーキを見に行こう!という事になり、おおたかの森のパティスリー・レジュールウールーさんへ🎵 […]

タイトルとURLをコピーしました