【テイクアウト】おおみやバナナの「バナナジュース」♪(南流山)

おおみやバナナ スイーツ

こんにちは sun です♪

この週末はお天気が良くてぽかぽか暖かくて♥
天気用予報でも言っていたけれど、まさに『春』でしたね😆
今日明日はまた寒くなりそうなので、
体調管理には気を付けましょうねー!!

さて、バナナジュース専門店 おおみやバナナ南流山店に行った
Mちゃんがレポートを送ってくれましたよ~♪
ほぼMちゃんレポートのまま引用させていただきまーす😆

話題?のおおみやバナナに初めて行って来ました🍌
おおみやバナナが開業1年ということで、
記念生誕祭が開催されていました。
が、生誕祭は7日昨日で終わってしまいました💦
100円引きだったのに・・・

記事にするの遅くなってごめんなさいm(__)m

注文があってから作ってくれます。
ワンオペだったので、少し待ちますが、出来たてが提供されます。
カップには、20分以内(30分だったかな😅)を目安にお飲みくださいみたいなことが書いてありましたよ!

初めてだったのでまずは、オーソドックスに完熟バナナのLサイズと、限定商品のとちおとめバナナのMサイズをチョイス。

トッピングも出来るけど、今回はシンプルにバナナの味を楽しみました。お砂糖を加えないバナナの甘味だけ!
自然な甘味で飲み易く、身体に優しい感じで美味しかったです✨
とちおとめバナナジュース🍌
苺とバナナとミルク‼️合わない訳がないですよね〜✨✨
バナナの甘味に苺の酸味が加わり、とっても美味しかったです💕

トッピングもあるので、色々試しても楽しそう❣️

メニューがたくさんありますが、基本のバナナジュースは
下記のお値段でした ^^
▼バナナジュース
(北海道牛乳+完熟バナナ)
Mサイズ 400円
Lサイズ 550円

▼ソイバナナジュース
(豆乳+完熟バナナ)
Mサイズ 450円
Lサイズ 600円

こちらに「きなこ・黒ゴマ・抹茶・チョコレート・コーンフレーク・ヨーグルト」や「イチゴ・ブルーベリー・クリームチーズ・チョコチップ」などトッピング可能♪
期間限定・店舗限定メニューも続々登場予定だそうです ^^

イートインコーナーはありません。
お店の前に駐車場あり。
暖かくなったら、もっと飲みたくなりそうですね♥

人工甘味料は一切使用せず、
バナナと牛乳の甘味だけでおどろきの糖度を実現されているそう!!
添加物不使用なので、お子様にも安心🎵✨
人気のお店なわけですね😆

*********************
おおみやバナナ南流山店
流山市南流山1-9-16
営業時間
平日 12:00~19:00
祝日 11:00~19:00
ホームページへ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました