ヴィーガンランチが食べられる隠れ家風cafe「Flat9cafe」(野田市)

カフェ

こんにちは sun です ^^

先日、久しぶりに初めてのcafe!しかもとってもステキなcafeに行ってきたのでご紹介させてくださいね~💕

住宅街にあって、看板も↓これなので
場所をしっかり確認してから行かないと迷うかも😆

野田市にある「Flat9cafe」さんです!

入口も住宅内に入って行っちゃっていいの?って感じです😂

こちらを通り抜けると・・・

急に素敵なカフェが出現します✨

ここを抜けてもっと進むと💕

↑こんなかわいいお部屋まで出現します(≧▽≦)

この日は、↑のお部屋の中の席に案内していただきました♪

とても雰囲気が良くて、キョロキョロ♪
オーナーさんとお話しする時間がなくて
色々聞けなかったけれど…
きっといろいろと手作りされているんだと思います ^^
とってもステキなんですよ~✨

手書きのメニューもシンプルだけど
なんだか素敵なのです♡

そうそう、こちらのお店はヴィーガン料理がいただけます ^^
ランチもスイーツもありますよ~♪

*今さら聞けない…という方の為に「ヴィーガン料理」についてこっそり😆
 動物性食品をいっさい使わないお料理のことでーす ^^

こちらがお惣菜プレート✨
8種類の手作りお惣菜!
どれもとても美味しかったです!!!

ポタージュスープも美味💕

そしてメインのおこげの湯葉あんかけ😆
めっちゃ美味!!!!!

大満足のランチでした♪
お野菜がたっぷり食べたくなったら、是非行ってみてくださーい!

食後に珈琲もいただいちゃいました☕
メニューも可愛いんだもん💕

Flat9cafeさんでは、飲食だけでなく
コーヒー豆や有機野菜の販売も行ってますよ~♪

人に教えたくないなーって思っちゃうような
素敵なカフェに出会っちゃいました♪
また行かなくちゃ♥

営業日などは、instagramでご確認ください!

************
Flat9cafe
野田市野田428-37
TEL 050-7521-3399
Instagram ⇒
Facebook ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 以前ご紹介した記事にも写真が載っていますので よかったら見てみてくださいね ^^ 過去記事⇒ […]

タイトルとURLをコピーしました