流山おおたかの森アートリンクス2021で芸術の秋を堪能しちゃおう♪(流山おおたかの森)

イベント情報

こんにちは sun です ^^

昨日の「スッキリ!」や先日の「アド街」で
流山が特集されて、注目度急上昇中!?でしょか ^^
わたしたちが子育てしていたころとはちょっと変わってきているけれど
住みやすい街になってくれるのはうれしいな~と思っています♪

その中心になっている「流山おおたかの森」♥
現在「流山おおたかの森アートリンクス2021
が開催中!!
週末ごとにいろいろなイベントが行われています♪

↑この中の13・14日に開催された
カッティングシートワークショップに、カメラマンとして
お邪魔してきましたので、ちょこっとレポを♪

FLAPSのイベントスペースと目の前の広場で開催されていました ^^
お天気にも恵まれて、先着180名ということでしたが
大人気過ぎて、両日午前中で終了してしまってました😆

カッティングシートを5枚選んで、
丸い台紙に好きなように貼っていきます♪

みんな夢中♪

切ったり貼ったり書いたり♪

完成した作品は、広場に展示します🎵
みんなステキな作品作ってましたよ~✨

子どもたちもパパママもとっても楽しそうで、
完成した作品と一緒にママたちが子どもたちの写真撮ってて📸✨
めちゃめちゃ微笑ましかったです💕

7日に行われた黒板アートも展示してありました!!
チョークでこんな風に描けちゃうのすごい!!!!!

そしてこちらは↓今年で3回目の
グラフィックアワード2021作品展❣

今週末の11/21までFLAPS1Fイベントスペース、
週末は流山おおたかの森駅南口都市広場にて展示中✨

入選10作品からみんな投票
受賞作品が決定します💕
sunも投票してきましたよ~~~ ^^

みんなとてもステキなので、
ぜひぜひ見に行って投票してきてください♪♪♪

投票した方の中から抽選で30名に高島屋の商品券がプレゼントされるそうです😆

↓こちらは空間グラフィック部門の
大賞作品の展示✨

今週末の11/20・21はハンドパンのライブ
・南口都市広場 13:30/15:30/16:30

来週の祝日11/23・24はスターツおおたかの森ホールで
クリエイティブ集団「HAKU」が空間を演出してくれるそうです!

芸術の秋🍂ですもんね~!
たまには芸術にひたってみてもいいかもです ^^

 

****************
流山おおたかの森S・C
〒270-0139 千葉県流山市おおたかの森南1-5-1
04-7152-3333(代)
営業時間 10:00~21:00
レストラン 11:00~21:00
タカシマヤフードメゾン 10:00~20:00

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました