コッペパン専門の「コッペ田島 柏酒井根店」が12/6(月)オープン!

パン

こんにちは~ぽぽです😊
今日は娘情報です💕

コッペパン専門の「コッペ田島 柏酒井根店」が12/6(月)にオープンしました🎵

「コッペ田島」千葉初進出で星乃珈琲店とコラボ店です!!

星乃珈琲店さんはコッペパンとコラボモーニングもあるみたいですよ(^^)/

コッペパンのイラスト♪惹かれますね(≧▽≦)💕

惣菜コッペパン、甘いコッペパン、揚げパン、たっぷりリッチコッペ、
コッペメロンパン🎵
色々ありますね!種類多いです^^

どれにしようか悩みますね(≧▽≦)♪

耳まで柔らかい福みみ食パンもありますよ(^^)/

オープンしたての週末は大変混雑してたそうです。
入場制限もしてるようですね。

作っているのが見えるんですね😊
焼きたて、揚げたて、作りたて♪という謳い文句の通りです^^

美味しそうなコッペパンが並んでますね~(≧▽≦)

食パンも美味しそう!そんなに高くないですよね♪

コッペパンに合う手作りドリンクもありますよ(^^)/

店内にベンチがありますが、イートインはないテイクアウト専門店です♪

星乃珈琲の当日レシートで10%OFFの特典があります💕

スタンプ10個でパン1個プレゼントです^^

お持ち帰りしたのはこちらです~(^^)/

海老カツたまご✨

てりやきチキン✨

メロンときなこ✨

やっぱりメロンは外せませんね(^^)/

どれも美味しかったそうです🎵
私も早く食べたいです(≧▽≦)♪

コラボ店の星乃珈琲柏酒井根店はわんちゃんも一緒に入れる店舗です。
共有の駐車場も広いので、流山からは少し遠いですがぜひ出かけてみてください~♪

・アクセス
①東武アーバンパークライン
増尾駅下車 徒歩15分

②常磐線各駅停車
南柏駅下車
東口 04バス 中原下車 徒歩30秒

*****************
コッペ田島 柏酒井根店
千葉県柏市酒井根2-2-2
営業時間…8時~19時
売り切れ次第終了
Instagram

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

 

コメント

  1. Tomo より:

    初めまして、ランキングから来ました!
    色々な種類のコッペパン!こんなにたくさん並んでいるのは初めて見ましたが、いろいろ買いたくなってしまいそうですね^^
    コーヒーのお供にいただきたいです^^

    • >Tomoさま
      コメントありがとうございます♪
      コッペパン美味しそうですね!
      種類も多くて選ぶのが大変そうです^^

タイトルとURLをコピーしました