代官山駅から徒歩1分の中華料理店「龍坊(ロンファン)」でランチ☆(代官山)

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは sun です ^^

9月の暑い暑いある日
なんと、代官山⇒自由が丘という
ちょっと…いやかなりオシャレな街へ出かけておりました😆

その途中で「美味しい中華屋さんがあるから行こう!」ということに。
代官山の中華料理店て・・・💦と恐る恐る付いて行ったところがこちら
「龍坊(ロンファン)」さん ^^

↓この看板の奥の階段を下りて1階(?)に ^^

中華料理店とは思えない、ちょっとシックな洋館という感じ(^-^;

けれど、入口を一歩入ると
そこはまさしく、中華料理店でした❣

丸い回転するテーブルはありませんでした😂

メニューを撮れなかったので💦
外の看板で失礼します(^-^;

ランチメニューは思いのほかリーズナブルで♫
日替わりランチは1,100円って!!
おおたかの森でももうちょっとお値段したりしますから…😆

この日は日曜日だったので、
残念ながら日替わりランチはお休みでしたが
『名物』だという担々麵をオーダーしました♡

小籠包が2つついてきます✨

↑これは2人分です♪

スープがたっぷり入っていて
とっても美味しかった~✨

そして、名物担々麵登場です♪

麺は細麺だけど、とってもコシがありました✨

スープはかなり赤くて辛そうでしょ!?
ところが、あまり辛くなくなかったです(≧▽≦)
スープ全部飲んでしまいそう!なぐらい美味しかった♡
全部頂いちゃうと、その後やたら喉が渇きそうなので、途中でやめておきました💦
シェフ、ごめんなさい(。-人-。)

食後にはデザートが付いてます。

何て名前だったか…忘れちゃったのですが(^-^;
胡麻豆腐のような口当たりで、ゴマの味もしてました!
ソースはフルーツの甘酸っぱいソースで
これがとっても美味しかったんです!!!

もっとたくさん食べたかったほど😂

代官山駅近で美味しいお店を教えてくれてありがとうございました~♡

*******************
中国名菜 龍坊~ロンファン
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-33-36 オクターヴコート代官山 B1F
LUNCH:11:00~15:00(14:30 L.O.)
DINNER:17:00~22:00(21:30 L.O.)
無休(年末年始休業あり)
ホームぺージ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました