きづこう、きずこう、NAGAREYAMA!第15回流山産業博が開催されます♪

イベント情報

こんにちは~ぽぽです

昨日は随分寒かったですね

駅のホームでぶるぶる震えてしまいました!

今日は冷たい雨ですが、花粉は少しお休みでしょうか。

 

さてさて、また今年も流山産業博が開催されますね!!

 

3月18日(日) 9:00?16:00 流山おおたかの森駅南口都市広場

地産地消!ロカヴォグランプリ開催!

地元流山産の食材を使用したメニューで流山市の腕自慢のお店がグランプリを競います。メニューを食べておいしいと思ったお店のシールを貼って、あなたがグランプリを決めてください。9:00~14:30

 

千葉県内のキャラクター大集合!

わくわくキッズマルシェ

市内の小学生が産業博特設ブースで商売体験をします。

▼ステージイベント

●「おとえん」&「BiTS」のコラボによるダンスレッスン&ショータイム
「森のナイトカフェ」などでもおなじみ、流山を中心に音楽イベントを開催するDJ集団「おとえん」が、柏のストリートダンススタジオ「BiTS」とコラボして、ダンスレッスンとショータイムをステージで提供します。
ダンス未経験の方でも、あの”Choo Choo TRAIN”が踊れるようになる!?
ステージ登場予定 10:15~

●シンガーソングハイカー 加賀谷はつみコンサート
●恩流―Meguru―コンサート
●スタンプラリー抽選会
●中学校吹奏楽

 

▼あきんど広場

楽しい・おいしい・すごい・便利・快適。
地元企業の自信の製品・技術・サービスが勢揃い!

流山産業博は今年で15回目なんですね!
第14回の来場者は27000人で年々増えているそうです!!
去年遊びに行きましたが、お天気も良くて楽しめました
今年も楽しみですね、何食べようかな~~

↓2017年第14回流山産業博

 

***************************
第15回流山産業博
2018年3月18日(日) 9:00〜16:00
流山おおたかの森駅南口都市広場
※雨天決行 入場無料
主催:流山商工会議所
http://naga3.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました