ぽかぽか陽気のサッカー観戦~佐渡蔵(さあどうぞ)柏店で美味しい地酒とお刺身を頂きました♪

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽですぬー

今週はお天気が良くて気温がぐんぐん上がりそうですね✨
なんともう桜が咲くかもしれないそうです!!
・・・しかし、花粉が大変な事になってますよね😱
花粉症の方、お気をつけくださいね💦

さて、先週の土曜日我が家はサッカー観戦に行って来ました😉
先週は天気を気にしていて、ずっと雨予報でどうなるかと思ったのですが、とっても良いお天気になりました✨
それでも屋外なので、、、と厚着していったら大失敗💦
めちゃくちゃ暑かったです。日差しが強くて日焼けしちゃいました💧

今年から三協フロンテア柏スタジアムという名前になりました🎵

たくさん出店が出ていて良い匂いに誘われます~~

トイレにこんな張り紙がありました♪
小さいお子様連れの方に嬉しいサービスですね☺

スタジアムには小さいお子連れの方も多いんですよね。

パパとちびっ子2人連れも結構います😉

さて、試合はレイソル先制したのですが、セレッソ大阪に後半追いつかれて1-1の引き分けでした😚
今回は家族と娘の友達の4人で行ったのですが、お友達は生まれて初めてのサッカー観戦で、応援の迫力にびっくりしてました。
でも最後の方で応援の方々と相手の選手が揉めちゃって、何だかモヤっと。
初めて見たのにあんまり印象良くなかったみたいです…😅

ささ、気を取り直して柏駅周辺まで歩いてお食事会へ♪
今回は以前もサッカー帰りに行った佐渡蔵(さあどうぞ)です。

佐渡蔵と書いて「さあどうぞ」って面白いですよね

大漁旗が光っちゃいましたが(^^ゞ
堀炬燵の席です。

お通しの肉団子♪

佐渡の新鮮な海鮮がお勧めのお店なので、お刺身の盛り合わせを頼みました♪

新鮮で本当に美味しかったです~~😍

ブリも油がのってます♪

新潟名物の栃尾ジャンボ油揚げ♪

生姜、酢味噌、ポン酢とありましたが、
私は生姜醤油が好きです☺

ししゃも~

串焼き盛

塩とタレを頼みました♪↑は塩です^^

佐渡の地酒の北雪大吟醸を呑んだのですが、美味しかったです✨

以前に柏高島屋のショップで北雪を買って美味しい!とダンナさんが気に入ってたのですが、今回は大吟醸がまたまた美味しくてかなり呑みました

その前に私が飲んだ北雪梅酒も美味しかったです^^

締めは鮭茶漬け~~

鮭も出汁もとっても美味しかったです!!!!
お店はすぐに満席状態になってましたが、人気なのもわかりますね😊
佐渡蔵さんはランチの海鮮丼も安くて美味しいと評判です🎵
ワンコインのなかおち丼もありますね^^

***************************
のみくい処 佐渡蔵(さあどうぞ)柏店
千葉県柏市柏2‐8‐13 サンサンビル1F
TEL:04-7160-2681
営業時間:11:30~14:30 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00)
17:00~23:30 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)
⇒ホットペッパー

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました