今週末は母の日!素敵なプレゼント用リース☆「Ruhe Flower」

プリザーブドフラワーリース Ruhe Flower 季節

こんにちは sun です ^^

GW、今週いっぱいの方もいらっしゃるかもしれませんが
カレンダー上ではひとまず今日で終わりですね。
ですが、今週末はまたまた一大イベントの「母の日」😊

sunはワークショップなどでもお世話になっている
Ruhe Flower」の玲子先生にプリザーブドフラワーのリースをお願いしました💕

Instagram」や「Blog」を拝見していても
どの作品もとってもステキで大好き💕

今年は外出なども思うようにできず、少し気持ちも下がり気味かもしれない九州の義母に元気が出そうなイエロー系のリースをお願いしました😉

フルーツも入っていて気持ちもリフレッシュできそうですよね~❤
うちにずっと飾っておきたくなっちゃいましたが・・・(≧▽≦)

ステキですよね~‼
右から左から写真撮ってみました✨

今年の母の日用のリースは予約締め切っていると思いますが💦
お祝いやプレゼント用のお花は常時ご予約受け付けられてますよ~🎵
インスタやブログのメッセージからどうぞ😊

*******************
Ruhe Flower
ブログ⇒https://ameblo.jp/reilablanche
Instagram⇒https://www.instagram.com/reiko_ichino/
http://www.ruhe-flower.com/
柏市旭町
※ご自宅サロンのため住所の記載は控えさせていただきます

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました