流山おおたかの森SCに三井住友銀行のATMが出来ます~♪

地域情報
こんにちは~ぽぽですぬー

おおたかの森SCに三井住友銀行のATMが新しく出来るそうですね音符

3月30日(金)からですキラキラ

三井住友銀行をお使いの方は便利になりますねウインク

 

場所は郵貯銀行などの向かい合わせの場所なんですが、

三菱東京UFJ銀行が月末などはかなり行列が長くなるので、

ぶつからないかな~とちょっと心配ですにやり

 

 

さて、桜が満開になってきましたね~~キラキラ

この調子だと4月まで持たないんじゃないかとちょっぴり不安ですしょぼん

あまり早くに散っちゃうのも淋しいですよねあせる

 

日曜日の運動公園の桜

 

日曜日のセントラルパーク駅

 

この週末はお花見に行きたいですキラキラ

 

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました