麺処直久 モラージュ柏店の鶏ゆず塩ラーメン美味しかったです~~(^^)/

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは~ぽぽですぬー

さて先日モラージュ柏へ行って来ました音符

家はニトリや電気屋さんはモラージュ柏の近辺に行く事が多いので、帰りは大体寄ります音譜

柏やこの近隣のショッピングモールの先駆け的な存在で、当時は「もうモラージュ行った?」なんてママ友との会話がよくありましたっけチュー

 

ちょっと久しぶりに行きましたが、お店の入れ替わりが激しいですね~。

どこのショッピングモール行ってもそうなんですが、なんであんなに開店閉店が多いんでしょうね??得意げ

 

そんなこんなでお昼を食べる事にしました♪

 

麺処直久

 

この場所に以前あった「むつみ屋」のラーメンが好きで無くなった時はがっかりでしたショボーン

その後のラーメン屋さんにも行きましたけど、、、そしてこの直久さんで何軒目かな?

こちらのお店はお初でした♪お味はどんな感じかな~と楽しみに音譜

 

メニュー

 

 

メニュー見てもうこれが食べたい~と鶏ゆず塩ラーメンにしましたキラキラ

 

 

名前の通り鶏の出汁がとってもよく出ていて、柚子の香りも効いて美味しい塩ラーメンでした音譜

 

 

名古屋コーチンのそぼろが旨みを出していますキラキラ

 

ダンナさんは一番人気のこく旨ラーメン醤油です♪

 

初めてなので定番を食べるべきかな~と選んでましたよ音譜

背脂が加えられたとありましたが、見た目よりさっぱりしてました♪

もちろんコクはありますけどねニコニコ

 

オリジナルデザートのメニューも出来たみたいですよキラキラ

 

もっちりぎゅうひ愛すにちょっと惹かれました音符

雪見大福とか大好きなんで、今度食べてみたいです^^

15:00からはドリンクバー付だそうです音譜

 

 

 

***************

麺処直久 モラージュ柏店
千葉県柏市大山台2-3 モラージュ柏 1F
TEL:04-7135-3534
営業時間:10:00~22:00(L.O.21:30)
http://naokyu.com/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] 前回行った時の過去記事がありますが、 麺処直久 モラージュ柏店の鶏ゆず塩ラーメン美味しかったです~~(^^)/ […]

タイトルとURLをコピーしました