柏の葉パン&ビアフェスタ2018「パンの時間」が4/21(土)22(日)開催!!

イベント情報

こんにちは~ ^^

春は毎週末あちこちでいろいろなイベントが開催されてうれしい sun ですo(〃^▽^〃)o
今週末はあけぼの山農業公園でチューリップフェスタ(ご案内記事はこちら⇒)♪
そしてそして、来週末の4/21(土)・22(日)は
柏の葉で「パン&ビアフェスタ2018『パンの時間』」が開催されますよ☆

会場は、柏の葉T-SITEと21日(土)は柏の葉ゲートスクエア前で同時開催!

以前ゲートスクエア前で開催されたパン祭りはとにかく大人気で、どのパン屋さんにも長蛇の列ができてました!!
あっという間に売り切れちゃうパン屋さんもあったんですよね~(≧∇≦)
今回は焼き菓子やケーキなどもあるそうですよ♪

「パンの時間」というのは…

「パンの時間」というのは…

南ドイツには、ちょっとしたおやつや軽食の時間に

パンとチーズ、コールドミートとビールを楽しむ文化があります。

この文化は『パンの時間』という名前で親しまれ、

セットメニューそのものの名前にもなっています。

 

南ドイツのこんな美味しそうな文化にはぜひ触れてみたいラブラブ

ビアフェスタでは、千葉県内のクラフトビールや柏初のクラフトビール「柏ビール」をはじめ、
30種類以上のビールが準備されているそうです生ビール
※ビアフェスタは21日(土)ゲートスクエア前のみで行われるそうなのでお待ちがえなく!

▼パン祭りでの特別イベント

・インスタ栄えするかわいいサンドイッチを作ろう
・子どもコーヒー教室
・ハンド・ロースト&ドリップ実演+トークイベント
・「日々たんたんとパン」の著者 幸栄さんのトークイベント
など。

▼ビールブースでのイベント
・ビールの選び方、ビアスタイル基本講座
・パンの時間の楽しみ方
などの15分~20分のワークショップも!
席数に限りがあるので、事前申し込みがおすすめだそうです!

それぞれイベントはネット予約受付中のようです。
詳細は下記URLのT-SITEのHPまたはパン祭りのFacebookイベントページでご覧ください ^^

****************
パン&ビアフェスタ「パンの時間」
●柏の葉ゲートスクエア前

4/21(土)のみ
パン…10:00~16:00
ビア…10:00~21:00(LO.20:00)
【詳細・お問合せ】
https://www.facebook.com/events/561895797504551/

●柏の葉T-SITE 第2駐車場
4/21(土)・22(日) 10:00~16:00
「パンの時間」詳細ページ⇒
21・22日両日出店店舗紹介ページ⇒
21日出店店舗紹介ページ⇒
22日出店店舗紹介ページ⇒

コメント

タイトルとURLをコピーしました