千葉とみい豊四季店でピーナッツサブレーを買ってきました♪

スイーツ

こんにちは~ぽぽですぬー
学校の入学式なども終りそろそろ通常の生活に戻った頃でしょうか?ニコニコ
今年は季節の進みが早いので、このままあっという間にGWに突入しちゃいそうですべーっだ!

さて、先月オープンしたピーナッツサブレーのとみいに行って来ました♪

千葉とみい豊四季店3/17(土)オープン!

松戸が本店という事で近隣の方には有名なお店だそうですが、私は初めてお買い物しましたキラキラ

落花生の専門店♪の看板も春らしくてかわいいですねラブラブ

お店の方にお願いして店内も撮影させて頂きました音符

広くて明るくて、いろんな種類のお菓子がいっぱいキラキラ

豊四季店限定のお菓子もあったり、何買って良いか悩んじゃいますべーっだ!

試食もいろいろあったので、ボリボリ食べさせて頂きましたニコニコ

 

あれこれ悩んでいたらお茶だしてくださいましたラブラブ

先に居た方もこちらでお茶飲んでましたよ。

いろんな種類の落花生が置いてありますキラキラ

 

「毎月15日は菓子の日」540円以上お買い上げの方先着20名にお菓子のプレゼントがあるみたいですよキラキラ

こちらをお買い上げしました音符

ちょうどこの週末北海道から親戚が来てたので、千葉の銘菓という事で皆で頂きましたニコニコ

 

美味しかったです~~♪

次は落花生を買いに行きたいです音譜

 

***************
千葉とみい豊四季店
http://www.peanut-sable.co.jp/
千葉県柏市豊四季1007-1
TEL:04-7197-2722
営業時間:10:00~19:00
年中無休

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] ▼ピーナッツ(落花生)【千葉とみい】(豊四季) 千葉とみい豊四季店でピーナッツサブレーを買ってきました♪ […]

タイトルとURLをコピーしました