148cafeのパンもおいしいです♪(流山おおたかの森)

カフェ

こばんは sun です ^^

今朝の続きです😀

148CAFEさんの入り口を入るとすぐ目の前に並んでいるカウンター☆
もうねぇー、見たら買わずにはいられなくなっちゃう!これはズルイ!!って感じです(笑

めちゃめちゃ美味しそうなパンやスイーツがずらりですもん😂
もちろん、このキラキラ✨している子たちはテイクアウトできます。

パンの右横のショーケースの中には、ランチのデザートや
もちろんテイクアウトできるケーキが並んでました~✨

行った日は母の日直前だったので、
母の日まで限定のこんなおしゃれなスイーツも💕

もしかして…どなたかもらった方もいるかもしれないので……
値段は隠しておきました(*^-゚)v

そしてsunが持ち帰ったパンたち

お料理もデザートもパンもみんな美味しいんですo(^∇^)o

先日ブッフェ情報も書きましたが、こりゃ絶対行くしかないかな!!
毎月1度開催されているようなので ^^

BARN & FOREST148 魅惑のブッフェ情報☆(流山おおたかの森)

このすぐお隣には結婚式場があるんですよねドキドキ
誰かここ「BARN&FOREST」で結婚式挙げてくれないかな~~~(笑

**********************
148CAFE(BARN&FOREST148内)
〒270-0114
千葉県流山市東初石5丁目148番地
TEL:04-7168-0482
morning  8:00~11:00(土日祝限定)
Lunch 11:00~14:00
cafe 14:00~17:00
Dinner   17:00~21:00
※ランチ・カフェタイムの予約は受け付けていません
定休日:火曜日
http://barn148.jp/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました