明日明後日5/29(火)・30(水)「丘の上のサフラン 西平井店」プレオープン☆

スイーツ

こんばんは sun です♪

夕方、平和台のビバホームまでお買い物に行った帰りに
平井方面を走っていると、なんだか素敵な黒い建物が!!

これ、西平井に新しくオープンする「サフラン」です♪
もう建物が出来てるぅ~😆
と思ったら!!

なんと、明日・明後日5月29日30日プレオープンだそうです音譜
しかも朝6:30~みたいです👍✨

HPを見ると、「6月オープンスタッフ募集」と掲載されていました。
また、下記のようにも

2018年6月に新しいサフランのお店『丘の上のサフラン 西平井店』オープンします!
サフランらしさを生かしつつも、新しい事にチャレンジしていくお店です。

店名は『丘の上のサフラン 西平井店』なんですね❣ かわいい💕

西平井店は2階建てなんですよね~ ^^ ↑裏から見たところ(≧∇≦)
詳細はまったくわかりませんが、イートインスペースがカフェのようになっているとか!?
とにかくプレオープン楽しみ~o(^∇^)o🎶

******************
丘の上のサフラン 西平井店
流山市西平井字根郷1441-1
http://saffron-pan.jp/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました