ゆめ食パン&チャバタが美味しいパン屋さん「ブーランジェリー ウルウール」(柏市旭町)

おすすめのお店

【閉店】こちらのお店は2019.2.28で閉店となってしまいました。美味しいパンだったので残念すぎます( ;∀;)

おはようございます sun です♪
GW終わってしまいましたね~。
お天気にも恵まれたこのGW、楽しい時間をすごされましたか!? ^^

気持ちを通常モードに切り替えなくてはですね(^_^;

さて~今日は、近いのになかなかご紹介できなかったパン屋さん
「ブーランジェリー ウルウール」さんを♪

豊四季幼稚園の道路を挟んだ向かい側にあるパン屋さんです♪
先日柏の葉で行われた「パンの時間」にも参加されていたので
ご存知の方も多いかな!? ^^

店名の「ウルウール」はフランス語で『幸せな時間』の意味だそうですよ(*^-^*)

お店の目の前の道路は、柏駅と免許センターを結ぶバス通りなのですが道幅がけっこう狭いんですよね(^_^;
駐車場はお店のすぐ横に2台分(小さい車なら…)あります。

店内もかわいらしいサイズですが、パンの種類は豊富です☆

チャバタの種類がたくさんありますよ~♪

そしてこちらのお店のイチオシのパンは

ゆめ食パン☆

国産小麦100%でふわふわもっちりした食感でそのままでも焼いても美味しい☆
店名の通り、しあわせ~な気分に♪♪♪

↑この日は6枚切りを買ってきたのですが、
数えてみると7枚入ってますよね(*^-^*)

一番手前が「ゆめ」と焼印が入っている耳の部分♪
なんだか得した気分です(≧∇≦)
トーストしてバター塗って食べると美味しいですよ~ ^^
カロリーなんて気にしなぁ~い(笑

この日はゆめ食パンのほか、枝豆とチーズ入りのチャバタ、ドライトマト入りのパンとリンゴのパイ。
そしてはずせないクロワッサンビックリマーク

この数ヶ月、お店の前まで行くとお休みだったり車が停められなかったりで
フラレまくってたんですけれどね(;O;)
先日やっと行ってこられました音譜

我が家からは一番近いパン屋さんかな ^^
またお世話になりま~す(^O^)/

*******************
ブーランジェリー ウルウール
Boulangerie heureux heure
柏市旭町6-5-13
04-7144-5277
営業時間 8:00~18:00
定休日 日曜日・祝日
Facebook >>>

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] ●ブーランジェリーウルウールさん(↓過去記事) ゆめ食パン&チャバタが美味しいパン屋さん「ブーランジェリー ウルウー… ●kushino no panya さん(↓過去記事) Kushino no […]

  2. […] 最近お気に入りのパン屋さんです(^^)/ ⇒ゆめ食パン&チャバタが美味しいパン屋さん「ブーランジェリー ウルウ… […]

タイトルとURLをコピーしました