ベーカリーペニーレインつくば店~素敵なカフェBanraikenへ(つくば市・土浦市)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
1月最後の日になりました!
寒さももう少しです…頑張りましょう(^^)/

さて先日の続きです🎵
⇒「特別な時間・優雅な時間」を満喫☆ウエスト珈琲ハウス(つくば)

ウエスト珈琲ハウスで食事した後、同じイオンモール敷地内のペニーレインに行きました♪
もちろん車移動しましたよ(≧▽≦)

ここが有名なあのペニーレインですね😉💕

一番有名なのは那須のペニーレインですよね、そちらも一度行ってみたいです♪

アビーロードの横断歩道を渡るビートルズのメンバー✨

ここは絶対写真撮らないと!とお友達に教えてもらいました(^^)v
ペニーレインのオーナーさんはビートルズの大ファンで店名も曲名から取ってるんですよね🎵

以前sunちゃんも記事にアップしてくれたドッグカフェです♪
⇒つくばペニーレインでワンコとのんびりボリュームランチ☆(茨城県つくば市)

ドッグカフェのお隣はドッグランがあってワンちゃんがたくさん遊んでました🎵

早速店内へGO♪

入ってすぐのカウンターに造り物のパンとビートルズのアルバムのジャケットがあります💕

レストランに向かったら、何と‼貸し切りで13:30閉店でした・・・(´;ω;`)

ここまで来て~~~😭 ついてないです~~😭
とりあえず、ベーカリーでパンを買って別のカフェに行くことにしました(´;ω;`)

パンの品ぞろえも凄いですね!

ペニーレインと言えば、ブルーベリーブレッドが有名ですよね(^^)v

という事でブルーベリーブレッドお買い上げしました♪

そのまま車を走らせて荒川沖方向へ。
お友達のお気に入りのカフェに連れて行ってもらいました🎵

JR常磐線荒川沖駅近くの国道6号線に面した交差点にあるビルの2階です♪

ビルの裏にある駐車場に5台駐車出来ます♪
キッチンカーも停まってました。日曜日はイベントに出店してるようです💕

カフェ バンライケン (Cafe Banraiken)

「身体にやさしいコーヒー」をどうぞ…素材にこだわったお店ですね🎵

実はバンライケンさんは店内撮影禁止なんです💧
でもお友達が聞いてくれて、ちょうど他のお客さんがいなかったので、少しならという事で了解頂きましたm(__)m

交差点に面してるので、大きな窓があって明るい店内です♪

窓際の席でまったりと…カフェインレスコーヒー🎵

手作りスコーン。ブルーベリージャムをトッピング♪

お友達は塩キャラメルのホイップクリームのスコーンとはちみちレモンのホットドリンク💕

この後来たお客さんがオムライスを食べていて美味しそうでした🎵
おしゃれなカフェご飯って感じ♪次回はそちらも食べてみたいです~~💕

 

**********************
ペニーレイン つくば店
〒305-0071 つくば市稲岡66-1-D
イオンモールつくばに併設されているので、駐車場もたっぷりあります!

▼ドッグカフェ
029-896-6167
9:00~21:00(L.O 20:00)
http://pennylane.company/pennylane_d_tsukuba

▼レストラン
029-896-6166
9:00~22:00(L.O 21:30)
http://pennylane.company/pennylane_r_tsukuba

▼べ-カリー
029-896-6165
8:00~20:00
http://pennylane.company/bakery/bakery-tsukuba

 

カフェ バンライケン (Cafe Banraiken)
茨城県土浦市中村南4-12-5小林ビル201
※駐車場はビルの裏側に5台分あります。
TEL:029-895-3583
営業時間:11:00~19:00(ラストオーダー18:30)
定休日:毎週水曜日、日曜日、祝祭日
http://www.cafe-banraiken.com/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. stk より:

    cafe banraikenは我が家から車で15分弱です。
    今日、イオンつくばのペニーレインでパンを買いbanraikenの脇を通って帰ってきました。

    • nagareyama-sanpo より:

      >stkさん
      banraikenのお近くなんですね(^^)v
      素敵なカフェですよね♪
      ペニーレインは月曜日にヒルナンデスに出てましたよ(^^)/
      @ぽぽ

  2. […] ⇒ベーカリーペニーレインつくば店(つくば市) […]

タイトルとURLをコピーしました