つくばペニーレインでワンコとのんびりボリュームランチ☆(茨城県つくば市)

カフェ

こんにちは sun です ^^

今週の水曜日、朝から関東地方は強い雨…
本当はひたちなか海浜公園へ少し早めに見頃を迎えたネモフィラを見に行こうと思っていたのですが
ザーザー雨が降っていたので、目的地変更(;O;)
流山とひたちなかのちょうど中間辺りに位置する
つくばにある「ペニーレイン」さんに行ってきました ^^

こちらのお店、犬を飼っている方には有名どころ♪

那須にある「ペニーレイン」のつくば店です☆
(イオンモールつくばの敷地内にあります)

つくば店はベーカリー・レストラン・ドッグカフェが併設されています。
店内もテラス席も犬連れOKで、テラス席の目の前にはドッグランも ^^

店内はとても落ち着いた雰囲気で、ビートルズの音楽が絶えずかかっていて
グッズも飾ってあるので、ビートルズ好きにはたまらない空間かも♪
もちろんそうでない方もくつろげるお店ですよ~ ^^

そしてお料理がまたボリュームたっぷり!!

ペニーレイン名物 パンの中にシチューやカレー+温泉卵が入っています♪
これはブール ド サンジャック(*^-^*) エビとホタテのクリームシチュー☆
おいしいですよぉ~♪
写真だとサイズがわからないけど。。。^_^; かなりビッグサイズです。
お友達はビーフシチューとタンシチューを頼んでいましたが
これもおいしそうでしたよ~~~!

なんと、ここにおかわり自由のパンも付いてくるんです ^^

ここまででかなりお腹いっぱいになっているはずなんですが…

女子4人あつまれば、やっぱりスイーツもね

タルトルージュ☆
これでもか!っていうほどいちごが乗ってました(*^-^*)

ブレンドコーヒーはおかわり自由なので、しっかりコーヒーのおかわりもいただいて
お腹いっぱい♪

お隣のパン屋さんでパンを買ってくるのは今回はやめにしておきました( ´艸`)

たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、とっても楽しい時間を過ごしてから外に出ると…
朝はあんなに雨が降っていたのに、太陽が思いっきり顔を出していたので

帰る前に10ワンコで並んでお写真撮りましたよ~カメラキラキラ
あ!このあと、ちゃんとベンチは拭き拭きして帰ってきましたよグッド!

雑ではありますが、メニューも撮ってきたので参考にしてみてください ^^

↑わんちゃんMENUもかなりボリューミーですよ(笑

**********************
ペニーレイン つくば店
〒305-0071 つくば市稲岡66-1-D
イオンモールつくばに併設されているので、駐車場もたっぷりあります!

▼ドッグカフェ
029-896-6167
9:00~21:00(L.O 20:00)
http://pennylane.company/pennylane_d_tsukuba

▼レストラン
029-896-6166
9:00~22:00(L.O 21:30)
http://pennylane.company/pennylane_r_tsukuba

▼べ-カリー
029-896-6165
8:00~20:00
http://pennylane.company/bakery/bakery-tsukuba

コメント

  1. stk より:

    お久しぶりです。茨城にようこそ。
    つくばイオンが出来る前に那須のペニーレインに行きました。
    http://stk1031.blogspot.com/2013/02/blog-post_8902.html

    • nagareyama-sanpo より:

      stkさん、お久しぶりです~(^^)/
      那須のペニーレインは行った事がなくて・・・
      ぜひぜひ今後行きたいです♪
      でも凄い混んでるみたいですよね(^-^;
      @ぽぽ

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました