第3回柏の葉T-SITEのパン祭りに行ってきました~(^^)/

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😊
今年の秋は気温が高いそうですね♪
お天気が良かったので、土曜日は柏の葉T-SITEのパン祭りに行ってきましたよ💕

日差しが強くて暑いくらいでした☀

パン祭りは2日間開催されたので、日によって出店するパン屋さんが違ったりしてますね^^

パン以外にも紅茶やはちみつのお店もありました✨

こちらは本物のパン生地を使ってちっちゃなパン雑貨を作ってるpato*patton bakeryさん♪

フランス人オーナーのお惣菜とスィーツのル・ジャルダン・ゴロワ 大人気でした♪

那須やつくばで有名なパン屋さん「ペニーレイン」ブルーベリーブレッドが人気ですね(^^)/

他にもワッフルハウス カリヨン

あげパンのCOCO-agepanなどなどたくさんのパン屋さんがあってどれにしようか悩みますね😆

スターバックスコーヒーも出店してます💕

パンは代官山シェ・リュイの代官山あんぱんが美味しそうだったのでここで買うことに♪

暑かったのでハニージンジャーレモネードも頂きました♪ 八潮のstudio HACCHI

さっぱりしてて美味しかったです~~♪

テラスで日に当たりながらパンを食べました…ちょっと暑かったです(^-^;

代官山あんぱん、カレーパン、メロンパン、レーズンパン、クリームパン💕

豊四季幼稚園の前にあるブーランジェリーウルウールさん💕

最近お気に入りのパン屋さんです(^^)/
⇒ゆめ食パン&チャバタが美味しいパン屋さん「ブーランジェリー ウルウール」(柏市旭町)

こちらはお持ち帰りして家で食べました♪

他にもたくさんパンがあってどれも食べたくなりますが、お腹に限りがあるのが残念です(^-^;
また次のパン祭りの時の楽しみにしますね😚

今週土曜日は流山おおたかの森でもパンのイベントがありますね(^^)/
⇒11/10(土)はパンと絵本のイベント『ハーヴェスティバル』♪

楽しみですが、また太っちゃう…(^-^;

******************
第3回パン祭り
柏の葉T-SITE第2駐車場・メインテラス
2018年11月3日(土)・4日(日)
10:00~16:00
パン祭りイベントページ

柏の葉T-SITE
〒277-0871
柏市若柴227-1
TEL 04-7197-1400
開館時間 9:00~21:00
https://store.tsite.jp/kashiwanoha/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 去年のパン祭りの記事です☆ ⇒第3回柏の葉T-SITEのパン祭りに行ってきました~(^^)/ […]

タイトルとURLをコピーしました