アートフラワーの紫陽花のリースを作りました♪

ホビー・手づくり

こんにちは~ぽぽですぬー
紫陽花が綺麗に咲いている季節になりましたが・・・
お花教室でアートフラワーの紫陽花のリースを作ってきました✨

前回の体験に続いて2回目です♪
アートフラワーの体験教室に行って来ました~(^^)/

紫陽花のリースはぜひ作りたかったんですよね☆
リースは大と小がありましたが、せっかくなので大きいのを選びました♪

材料を広げるとこんな感じです♪
紫陽花が2種類あって多肉もあって仕上がりが楽しみ~^^

ラン入りにするか悩みましたが、シンプルにしたかったので入れませんでした。
ラン素敵だったので写真だけ撮って来ました☺

初心者なので丸くするのは大変でしたが、先生のご指導で何とか形になりました😉

ブルーアッシュで少し寂し気な雰囲気も気に入ってます♪
今月はお誕生日月なので自分へのプレゼントです~☺

他の方々は小さい方作ってましたが、そちらもとっても素敵でした💕

今回の紫陽花のリースは大人気で即完売になってしまったようですよ!
申し込みのご連絡いれたら「ラストでしたよ~!!」って😳
間に合って良かったです😆

*******************
Ruhe Flower
http://www.ruhe-flower.com/
https://ameblo.jp/reilablanche

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました