涼しいジロー珈琲で定例のランチ会☆(柏市豊四季)

カフェ

こんにちは~ぽぽです🙂
今日は手賀沼と松戸の花火大会ですね✨
手賀沼の花火大会はアリオ柏とモラージュ柏で観覧イベントがありますよ♪

⇒セブンパーク アリオ柏 手賀沼花火大会特別企画 花火だよ!祭りだよ!スマイル・パークに全員集合!!
⇒手賀沼花火大会屋上観覧

花火で猛暑を吹き飛ばしたいですね✨

さてさて、先日定例になってるランチ会がありまして、いつも倉式珈琲なんですが続いたので今回はジロー珈琲に行きました☺
直線で数百メートル移動しただけです😉
オムライス美味しそう❣

タイトルの「涼しいジロー珈琲」というのは真上にエアコンがあったのでとっても涼しかったんですよね🙂

アイスコーヒーよりかホットでも良かった位でした(笑)

ランチメニューと季節のおすすめメニューです♪

 

他にもメニューありますがお得なランチをつい頼んじゃいますね😁

私はナポリタンにしました♪

最近ナポリタンにはまってます💕
sunちゃんとランチに行った時もナポリタン食べましたね^^
昭和の香り!?カフェ&ダイニング「パレット」(南流山)

ランチサラダ

アイスコーヒー♪

お友達はとろ~りケチャップオムライス

とろふわで美味しそうでした~~😍

もう一人のお友達は丸ごとグラタントース

二つに割るとチーズがとろ~りです✨
迫力あります!こんな厚焼きトーストはお家ではなかなか作れませんね(^^ゞ

今回気になったのがトロピカルフルーツティー✨

フルーツがたくさん入っていて美味しそうですよね💕

1回注文するとタンブラー持ち帰れるので、それを持参すると次回からお安くなるそうです🙂

今回はお腹いっぱいで頼めませんでしたが、暑いうちにぜひ飲みたい(食べたい?)です^^

🌼 ジロー珈琲の過去記事
丸ごとグラタントーストが熱々うまうまでした♪ジロー珈琲豊四季店
ペンションのようなジロー珈琲のハニーレモネードで涼しく(^^)/

 

******************
ジロー珈琲 豊四季店
http://www.giraud.co.jp/giraud-coffee/
千葉県柏市豊四季252-9
Tel:04-7197-6190
営業時間:7:00~22:00
定休日:無し

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] ●涼しいジロー珈琲で定例のランチ会☆(柏市豊四季) ●ペンションのようなジロー珈琲のハニーレモネードで涼しく(^^)/ […]

タイトルとURLをコピーしました