春にリニューアルオープンしたモスバーガー柏東口店(^^)/

カフェ

こんにちは~ぽぽですぬー

今朝は雨が降って少し暑さも和らいでるようですが、最近の酷暑は本当に身体に堪えますね滝汗
先日柏駅周辺に用事があって出かけたのですが、あまりの暑さに耐えきれず休憩しました。

モスバーガー柏東口店

イトーヨーカ堂のお隣にあるこちらのモスバーガーは2階席が広いの気に入ってるのですが、GW前にリニューアルしてましたよね♪
その噂は聞いてたのですが、リニューアル後はお初でした^^
以前よりテラス席が減ってますね。その分1階席も広くなってます。

2階の窓際にあったカウンター席がなくなって中央に大きなカウンター席が出来てます。

混んでたので壁の上の方だけパチリ^^

以前も綺麗だったんですが、インテリアが今風でおしゃれになりましたね✨

これを飲みながらハンバーガー持ってきてくれるのを待ちました😁
暑くて溶けそうでしたが、何とか一息つきました。。。

モス野菜バーガー✨

タマネギ、赤ピーマン、ズッキーニ、セロリをカットして入れたオリジナルオーロラソースですって♪
ちょっと食べにくいですが、お野菜たっぷりです🎵

お昼時だったので混んではいましたが、広いので席は確保できます✨
wi-fiやコンセントもあるのでPC持ち込んだり、ゆっくりできてお気にいりの場所です😉

そして、、、台風13号が接近してきてますね💦
明日からおおたかの森のナイトカフェですが、開催はどうなるでしょうか?
お友達数人で行くつもりだったのですが・・・😀
そして帰省も近づいてきて、天気予報見ながらハラハラしています。
大きな被害が出ない事をお祈りしています!

******************
モスバーガー柏東口店
https://www.mos.jp/shop/detail/02285/
〒277-0005
千葉県柏市柏2丁目3-4 冨士見軒ビル(イトーヨーカ堂同一ビル)1F2F
Tel:04-7167-6781
営業時間:7:00~23:00

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました