夏の思い出Part2☆那須のかわいいベーグル屋さん♪

カフェ

那須こんにちは、またまたsun です ^^

昨日の続きで、流山からはちょっと離れた那須の
かわいいベーグル屋さんに行ってきたので、ご紹介させてくださ~い♪

Bagel que-veauさんです♪
那須の「パン屋」さんで検索すると必ず出てくるので、気になってました ^^
朝8:30から営業しているので、オープンと同時にお邪魔して
朝ごパンにさせていただきました😀

那須インターから5分ほど、
「お菓子の城」から車で2・3分!?のところにあります。

木々に囲まれていて、とってもかわいいお店です。

店舗内もかわいらしい💕

ベーグルの種類は20種類ほどあって、どれにしようかかなり迷っちゃって (^_^;
お値段は全て200円以下!!(110円~170円です)
ついついあれもこれもたくさん買っちゃいました😂

国産、しかも栃木県産の小麦粉!きび糖や海洋酵母を使用して作られた
安心で美味しいベーグルでした♪

お店の奥はイートインスペース☆
今回は犬たちも一緒だったので、あきらめましたが
このかわいいお店でお茶とベーグルをいただいてみたいものです ^^

ごちそうさまでした♪

那須に行ったらベーグルクーボーさん!わが家の定番になりそうですo(^∇^)o

**********************
Bagel que-veau(ベーグル クーボー)
〒325-0303 那須郡那須町高久乙23-4
TEL/FAX:0287-62-1484
定休日:月曜・火曜
(不定休もありますのでHPを要チェック!)
https://que-veau.wixsite.com/bagel

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました