NAAK CAFEのテラス席でのんびり…おおたかの森の夏まつり♪

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😀
お久しぶりです✨10日間程夏休みでした~💦
帰省からは先週戻ったのですが、秋のように涼しくて過ごしやすいですね💕

留守中はsunちゃんがたくさんブログあげてくれてたみたいで感謝です~💕
北海道はお盆はずっと天気が悪くて土砂降りでした💧
帰省の記事はまた別に上げさせていただきますね😉

土曜日の夕方おおたかの森SCで夏まつりをやっていたので、お買い物がてらちょっと寄ってきましたよ🎵

やぐらを組んで盆踊りの準備万端です✨

縁日は15時から始まってましたが、射的やヨーヨー釣りなどすごい混雑してました!!
亀すくいだけすいてました(^^;

本物かと思いましたが、よく見るとオモチャですね😁

17時からはまずポリネシアンダンス「Team Tiare Fetia」が始まりました💕

ポリネシアンダンスの後は盆踊り始まりました✨

最初は遠巻きに見てる感じでしたが、だんだん踊りの輪ができてきました😀

ダンナが生ビールが飲みたいと言ってたんですが、販売は缶ビールだけでした😢
生も売ってくれると嬉しいな・・・。
食べ物はたこ焼きや焼きそば、フランク等ありました。

せっかくなので、NAAK CAFEのテラス席に座って盆踊りを見ることにしましたよ♪

気候も良かったので、テラス席気持ちよかったです💕

お子さん用のイスも店内から持ってきて皆さん座ってましたよ🎵

店内のカウンターで注文支払いすると、席まで持ってきてくれます

ちょっと光ってしましましたが、メニューです🎶

店内用とテラス席のメニューは少し違ってるそうです。

デリ3種の盛り合わせとスパイシーポテト

ビールはハートランドビールです♪
私は自家製のサングリアの白にしました

いい風に当たりながらお酒飲んで、快適でした☺

おつまみも美味しかったです❣

段々調子が出てきてタンドリーチキンのナンピザも追加🎵

ビールやサングリアも何回もお代わりしちゃいましたよ😆

夏休み最後に夏まつり楽しめました✨

月曜日からお仕事モードに戻ってます…
実は帰省前の暑い日に突然パソコンの電源が落ちて😱
その後何やっても復活せず・・・😭
結局一晩おいて、線を全部抜いたり入れたりしてるうちに電源付きました。
でも怖いので新しいパソコン購入しました😰 けっこう長いこと使ってたんですよね(^^;
こっちに戻ってきた次の日に届くようにして、週末は設定やらなにやら・・・
使い勝手が違うので最初は慣れるまで大変ですが、新しいPCは快適です💕

🌻 NAAK CAFEの過去記事

ナークカフェで晩ご飯☆(流山おおたかの森SC)

NAAK CAFE(ナークカフェ)でスパイシーランチ☆(流山おおたかの森)

********************
流山おおたかの森の夏まつり
http://www.otakanomori-sc.com/event/?id=1347
開催日:8/18(土)~19(日)
時間:17時~20時30分
場所:流山おおたかの森SC1Fけやき広場

NAAK CAFE 流山おおたかの森店
流山市西初石6-185-2 流山おおたかの森SC 1F
TEL 04-7156-7203
営業時間 11:00~22:00(LO 21:00)
定休日 不定休
http://naakcafe.jp/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] ナークカフェの過去記事 ●NAAK CAFE(ナークカフェ)でスパイシーランチ☆(流山おおたかの森) ●ナークカフェで晩ご飯☆(流山おおたかの森SC) ●NAAK CAFEのテラス席でのんびり…おおたかの森の夏まつり♪ […]

タイトルとURLをコピーしました