柏の葉のカフェレストラン AGORA(アゴーラ)でAGORAランチオードブルセットを食べました♪

カフェ

こんにちは~ぽぽです😀
先日sunちゃんと柏の葉へランチへ行ってきました🎵

カフェレストラン AGORA(アゴーラ)

おおたかの森SCにも2月に新しくできましたが、柏の葉のAGORAさんは初めて来ました😁

場所はちょっと判りづらい・・・?
ゲートスクエアのショップ&オフィス棟6階とありますが、どこどこ?って感じでした😆
ららぽーと柏の葉の北館のタリーズを超えたあたりに「KOIL」という看板がありますのでそこから入ってエレベーターに乗って6Fです。

6Fでエレベーターを降りて左手にコワーキングスペース「KOIL」の入り口と受付があります。

その一角にカフェレストランAGORAがあります。
想像していたのより、かなりオープンなお店でした💕

窓の外からららぽーとが見下ろせます。
眺めがとってもよくて気持ち良いです✨

左手はテラス席もあります。
少し涼しくなったら開放的なテラス席でランチするのも良いですね🎶

(メニューは写真を撮り忘れました~💦)

ランチセットは
・ローストビーフ
・本日の魚料理
・ローストポーク
・鶏もも肉のフリカッセ
・子羊の煮込み
・シェフ特製 ハンバーグ

から選べます。パンと飲み物がついて900円。
5種盛りのオードブルが付いたセットが1200円だったので、このセットにしました🎵

他にサンドウィッチプレートやステーキピラフなんかあって、けっこう悩みました😀

まず、5種盛りのオードブルが来ました✨

(一緒にパンも来ましたが、これも撮ってないです😢)

本日の魚料理にしました♪

食べていても何のお魚か判らなかったので、お店の人にお聞きしたら黒カレイでした❣
さっぱりしてお魚もソースもとても美味しかったです^^

sunちゃんはローストポーク🎵

ポテトがたくさん付いていてめっちゃアメリカンだな~と思いましたが😆
一口頂きましたが、お肉が柔らかくてとってもジューシーで美味しかったです♪

暑かったのでアイスコーヒーにしました🥤

とてもおしゃれな空間で美味しいランチが食べられて満足でした😀
柏の葉もどんどんお店が出来てきてますから、どこに行こうか悩んじゃいますね。
でも本当におしゃれなスポットが多いですよね~~🎵

そしてコワーキングスペースなどが入っている「KOIL」とっても気になりました😗
非会員でもスポット利用可能という事ですので、ぜひまたお邪魔したいと思います👍

********************
カフェレストラン AGORA(アゴーラ)
千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2 ショップ&オフィス棟6F
電話番号:04-7137-1350
営業時間:11:00~22:00
定休日:無休
http://www.pc-connection.co.jp/agora/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました