おおたかの森SCに新しく出来たフレッシュネスバーガーへ行ってきました♪

カフェ

こんにちは~ぽぽですぬー

北海道の地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
実家の小樽市も昨夜10時ごろやっと電気が復旧したそうでホッとしました。
最近は災害は忘れた頃じゃなくて次から次へとやってくる・・・と誰かが言ってましたが本当にそうですね。

 

さて、先月おおたかの森にオープンしたフレッシュネスバーガーに行ってきましたkeroppi

 

先週覗いたんですが、夏休みのせいか激混んでいて、夏休みも終わったしそろそろ良いかな?とbatsumaru
でもそれなりに混んでました得意げ

スターバックスのお隣に出来ました♪

正面から見たところです^^

 

店内奥行きが広くて、外の緑が見えるので明るくて雰囲気良いです音譜

ウッディで落ち着いた雰囲気です^^

どの席もゆったりしてますね~kitty

メニューです♪

 

ハンバーガーはもちろんですが、パスタもありますキラキラ

ランチは+200円で飲み物が付きます。

 

ハンバーガー・ホットドックのランチセットキラキラ

 

そんなにお腹空いてなかったので、単品にしましたosaru

フレッシュネスバーガー

 

バンズにかぼちゃが練りこんであるので、黄色いんですよねニコニコ

やっぱり定番は美味しいです♪

 

暑かったのでアイスコーヒーにしましたmymelody

 

おおたかの森SCにハンバーガー屋さんはなかったので、手軽でよいですね^^
次回はパスタランチを食べようかな?pochakko

店頭に置いてあるジェラートも美味しそうで気になりますてへぺろ

 

***************************
フレッシュネスバーガー 流山おおたかの森S・C店
千葉県流山市西初石6-185-2 流山おおたかの森S・C 1F
TEL:04-7136-2875
営業時間:10:00~21:00

流山おおたかの森S・C店 | フレッシュネスバーガー
【フレッシュネスバーガー】流山おおたかの森S・C店の住所、電話番号、地図、詳細情報や店舗への行き方などを確認できます。

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

 

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました