ワンコと行ける一軒家カフェ「CAFE&BAKE Lily’s」(流山市西初石)

カフェ

こんにちは sun です ^^

昨日からお仕事始めの方や学校や幼稚園などもスタート!
よし!と気合が入ってる方、
年末年始や冬休みから解放されてホッとされている方
みなさんお疲れ様です♡

さてさて、今年もMちゃんがカフェレポートを送ってくれましたので
ご紹介させていただきますね♪

西初石のオシャレカフェ「CAFE&BAKE Lily’s」外観&店内

昨年6月西初石にオープンした一軒家カフェ
「CAFE&BAKE Lily’s」さんに久しぶりに行ってきました。

可愛く清潔感に溢れた店内は、
大きな窓からの眺めも開放感があって素敵です。

ワンコ同伴OKのカフェ♫

ドッグランもありますが、店内もワンちゃんOKですよ。
この日もお散歩の途中に立ち寄られたおじさまとお利口なワンちゃんがランチを召し上がってました。

↓こちらはプレオープンの時にぽぽちゃんが撮ってきてくれた写真です ^^
天然芝のドッグランですよ♡

ワンちゃん用の食事もありますよ。

寒くなってきて、テラス席には防寒対策もされてます。

お天気の良い日にはお隣の林にやって来る野鳥を楽しみながらのテラス席も良さそうです。

「CAFE&BAKE Lily’s」のメニュー

メニューです。
オープン時よりちょっと変化があったかな?

パンは「ル・パンタゴン」のものを使用♡

こちらで使用されているパンは、私も大好きな平和台の「ル・パンタゴン」さんのもの。

最近食パンがリニューアルしたと聞いていたので食パンのサンドウィッチにしました。
ハムやソーセージはこちらも私の大好きな運河の「umami」さんのものが使われていますよ。
どちらも本当にお勧め🎵

「本日のサンドウィッチ」は「たっぷりタマゴの和風ソースサンド」
食パンはもちもち感がさらに増していましたよ。
バルサミコが隠し味の和風ソースめちゃ美味しかったです💛

スープは「大根と豆乳のポタージュ」
身体に優しいポタージュ、お味もバッチリでした♪
新鮮野菜のサラダとミニ焼き菓子も付く満足プレートでした😊

ドリンクは写真で気になった「バナナミルクティーラテ」

マッシュしたバナナを溶け込ませたミルクティーにキャラメリゼしたバナナが乗っています。
キャメリゼの香ばしさとバナナの優しい甘味に心も身体も温まりました❤️

推し活にも使えるオーダープリントが注文できる!

ひょんなことから推しが一緒だとわかり、この日は推し活のことで店長さんと話が盛り上がりました〜💜💛💚

実は、Lily’sさんでは、推し活にも使えるオーダープリントが出来るそうです‼️

ラテやクッキーに愛犬や推しなど好きな画像の印刷が出来るというもの。

ドリンクはその場の注文でオッケーとのこと。
クッキーは事前にお問い合わせくださいね。

「CAFE&BAKE Lily’s」の店舗情報

CAFE&BAKE Lily’s
千葉県流山市西初石𝟦-𝟥𝟧𝟥-𝟩
TEL 𝟢𝟩𝟢-𝟤𝟤𝟥𝟩-𝟤𝟧𝟤𝟧
営業時間 𝟪:𝟥𝟢~𝟣𝟩:𝟢𝟢 (店内ご利用𝖫.𝖮.𝟣𝟨:𝟢𝟢)(不定休)
Instagram
※駐車場4台有

アクセスマップ

初石駅より徒歩𝟣𝟢分
西初石𝟦丁目バス停より徒歩𝟥分
※流山おおたかの森駅西口 《流山ぐりーんバス(西初石ルート)》バス停からお乗りください

 

過去記事⇒
6/1(木)にグランドオープンする「CAFE&BAKE Lily’s」ワンちゃんOKの素敵なカフェです♪(流山市西初石)

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました