クラフトビールがランチでも楽しめる♪「THE LIFE」(柏市)

カフェ

こんにちは sun です ^^

昨日今日と雨模様の流山…
明日、桜を見に行こうと思っているので
どうにかこの雨で散ってしまわないでほしいなと思っておりますが…(^-^;

さて、先日久しぶりのお友だちと
柏駅のホームからも見えるお店「THE LIFE」さんに
行ってきました♪

以前ぽぽちゃんが紹介してくれていますので
そちらの記事も併せてどうぞ ^^
駅裏の新しいスポット『K18』のカフェ&ビアバー「THE LIFE」(柏市)

柏駅南口改札を左、ファミリ柏の階段を降りて右手出口すぐにあります。
入口がオシャレなのですが意外と目立たなくて…💦
キョロキョロしちゃいました 笑

↓この階段を上った2階です♪

入口を入るとオシャレな空間が広がっています♪
写真右側の窓の外が柏駅!線路が見えますよ ^^

オープンと同時ぐらいに行ったので、
まだ席は空いていましたが
すぐに満席に💦
人気のお店です ^^

入口の目の前には、サンドイッチや自家製ドレッシングなどが並んでいます♪
見るだけでお腹が鳴りそう😂

早速メニューです😆

パスタやサンドイッチに480円プラスでサラダバーを追加できます♪

そしてランチにもいただけちゃう、クラフトビール🍺✨

sunは飲むと真っ赤になっちゃうので、
ランチビールは遠慮しておきましたが
お友だちは頂いてましたよ~♥

デトックスウォーターはセルフで飲み放題です♪

 

そしてサラダバーとパスタをオーダー ^^

▼自家製のからすみと春キャベツのペペロンチーノ

▼ホタルイカとグリーンアスパラのアラビアータ

どちらも旬の素材を使ったパスタ!!
パスタは少し太めでモッチリしていた美味しかったです✨

サラダバーはいろいろな種類のお野菜が並んでましたよ ^^
シェフこだわりのデリ3種類も♪

ケーキまで頂けちゃう❤

お洒落空間でゆっくりくつろげちゃうので、
久しぶりのお友だちともゆったりおしゃべりもできました♪
とっても満足なランチタイムでした ^^

夜は常時15~20種類のクラフトビールを樽生で用意されているとのこと!
そして自家製ソーセージも美味しいらしいと口コミが!!!
しかも屋上テラス席で楽しめちゃう!!
これからの季節、良さそうですよね♪♪♪
コロナが落ち着いたら、女子会(?)でも企画したいな~と思います ^^

*******************
THE LIFE by MarcheBATON 柏
https://the-life.gorp.jp/
千葉県柏市柏1-1‐8 2F
TEL:04-7128-7724
営業時間:
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
カフェ 14:30~17:30(L.O.17:00)
ディナー 17:30~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.23:00)

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

▼イベントなどの情報をブログより先に配信する
公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました