駅裏の新しいスポット『K18』のカフェ&ビアバー「THE LIFE」(柏市)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😀
気になっていた柏駅前の新しく出来たカフェに行ってきました~(^^)/

JR柏駅のホームから見えてたこの建物…何かな~と気になりまして…


※公式サイトからお借りしました。

柏市まちづくり公社としては初となる商業施設「K18
1Fが中華酒房 龍晶餃子、2Fがカフェ&ビアバーのTHE LIFE。
屋上はテラスになっている、新しい駅裏スポットです♪

柏駅南口改札を左に、ファミリ柏の階段を降りて右手出口すぐにあります。
建物の表はこんな感じです(^^)

階段で2階に上がります♪

店内の大きな窓から駅のホームが見えます✨
ここから電車を眺めるのも良いですね~♪

この日は雨だったので、ちょっと眺めが悪いですが・・・(^-^;

テーブルがゆったりしてるので、かなり落ち着きます♪
ホーム側の奥にはソファー席もありました💕

娘と待ち合わせ来たのですが、遅くなってランチタイムの終わりごろになってしまって😅
サラダバーがなくなったので、単品のみ頼みました😭

ランチメニューです♪
日替わり丼はチキンカツでした✨

私はラスト1つになっていた日替わりサンドイッチ&ポテトにしました♪

単品なので700円とお安かったです^^
フィレオフィッシュとトマト玉子サンドでした♪

食べ応えありました♪美味しかったです😊

娘はハーブ鶏のグリルチキンプレート🎵

ソースはケイジャンソース、ビアチーズソース、柚子クリーム、テリヤキソースの4種類から選べます♪
これはテリヤキソースです♪

鶏はもちろん、茄子、ズッキーニ、ポテト、玉ねぎのグリル野菜が美味しかったです💕

こちらは食べられなかったサラダバー。
確かにほとんど残ってませんでした😅 次回はぜひサラダーバー付きランチにしたいです❣

ランチにはオーガニックハーブティーが付いていて、飲み放題です💕

爽やかで美味しかったです♪

そうこうしてるうちに14:30~のカフェタイムに。

せっかくなのでお茶とお菓子を食べることにしました♪

クッキーとマドレーヌと紅茶

私はドリップコーヒー

とっても居心地が良いのでまったりとしちゃいました(^^)v
カフェタイムは空いてますね^^

小さいお子さん連れの方も歓迎☆って感じでした✨
お天気の良い日は屋上で遊ばせても良いですね^^

こちらのお店は平日は6:30~やってますので、モーニング食べて電車でお出かけする事も出来ますね❣

夜は23時まで営業でクラフトビール飲み放題のコースや結婚式の2次会等の貸し切り(音響&プロジェクター完備)パーティーにも使えます♪

*******************
THE LIFE by MarcheBATON 柏
https://life-bybaton.owst.jp/
千葉県柏市柏1-1‐8 2F
TEL:04-7128-7724
営業時間:
月~金、祝前日: 06:30~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30) 土、日、祝日: 09:30~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
【月~金】≪Morning≫6:30~11:00≪Lunch≫11:30~14:30 Lo14:00
≪Cafe≫14:30~17:00≪Dinner≫17:30~23:00
【土日祝】≪Morning≫9:30~11:00≪Lunch≫11:30~14:30 Lo14:00
≪Cafe≫14:30~17:00≪Dinner≫17:30~23:00

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました